考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

狩り名人

夕方6時半頃の散歩で

 

 

終盤に差しかかった時

前方に

 

前の日からお出かけしたまま帰らなかった

ももが、いました!

 

ももは2~3日帰らないことが

たびたびあります{/がっかり/}

 

もしかしたら、この梨畑の近くに

いるのではと思い

帰るコースをこちらにしたのは正解でした~^^;

 

いつも何をやっているの?もも!

心配していたんだよヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

狩り名人だから

ねずみでもとっていたのー?

 

 

もう┐(´д`)┌やだやだ~

いい加減にしてちょー!

この後、抱いて家に連れ帰ったのでした

  

ポチ、ポチっと応援お願いします

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッ
 

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。  

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 58.93.26.149 DATE: 06/26/2013 13:43:10 ももちゃん、ママを心配させちゃダメよ~!! 帰って来ないと、心配ですよね! 見つかってよかったですよ~!! ↓ のぞみちゃんにも脱走癖が@@ マリーちゃんのように、覚えてくれるといいんだけど~!


C

omments


りおんさん
ももは冒険家で狩り名人でよく心配を
させられます~^^;
普段は毎日帰って来るのですが、パタッ!と帰って
来なくなる時があるんですよ。
のぞみ、しょっちゅう隙を狙っては脱走します。
マーキングが目的らしいです(^o^;)
でも、小さな子って怒りづらいですね。
怒れないのでしつけが全然出来ないんですよ(^^ゞ
マリーにはこらー!と大声で怒れるんです
けれどね~(= '艸')ムププ

よっち URL | 2013/06/27 02:44 [ 編集 ]


なほこさん
本当は家の中で飼わなくてはいけないんでし
ょうけど、まわりじゅう自然がいっぱいの所
だし出せ出せとうるさくて、出しちゃってい
るんですよ~^^;
無事でよかったです~^^
はい!狩り名人なのです(>_<)
鳥、トカゲ、ヘビ、ネズミなどなど・・・
春頃、毎日のように庭にネズミが置いてあり
ました。
たぶん、ももの仕業ですよ~(>_<)

よっち URL | 2013/06/27 02:56 [ 編集 ]


エビちゃん
お久しぶりですー!
私も読み逃げしてましたよ~ん^^;
うちも春先にネズミが毎日のように庭に
置いてありましたよ~(>_<)
さっちゃん、活き活きと狩りを楽しんだ
んでしょうね~!
茶トラの猫チャーちゃんは、捨て猫なのね?
普通、猫ってよその猫は受け付けないで喧嘩
になるんですよね~^^;
ポンちゃんやさっちゃんが優しい子達だから
エビちゃんんちにいついたんだね^^

よっち URL | 2013/06/27 03:09 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク