考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ごきげんな散歩

仕事から帰ってすぐに

散歩に連れ出しました

 

今の時期は遅くまで明るいから

いいですよね~

 

マリーもごきげんです

 

 

 

いつもの川の観察です

 

 

 

 

帰りになっても足取り軽く

ごきげんに前を歩くマリーです

 

 

マーキングですか

これで何回目でしょうね~(^o^;)

 

 

 

 

 

またです~(~_~;)

 

 

 

そしてごきげんな散歩ももうすぐ終点です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももが出迎えてくれました

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッ
 

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。  

 

 

AUTHOR: ラッシュパパ EMAIL: knmaym359@jcom.home.n.ejp URL: http://otenbalush.blog.fc2.com/ IP: 110.135.83.154 DATE: 06/19/2013 06:30:01 マリーちゃん超ご機嫌な散歩ですね。 いつもしっぽフリフリなのかな・・・? 女の子なのにマーキングするの?すごいね。 うちのは散歩嫌がることもあるし・・・(^^;) ビビリだから・・・。


C

omments


ラッシュパパさん
散歩の時はシッポが上がっていることが多いかな?
知らない所に行くと下がりっぱなしの臆病者です^^;
マリーは、マーキングをします~。
男の子みたいですよね^^;
ラッシュちゃん、ビビリなんだなぁ。
マリーもそう^^

よっち URL | 2013/06/20 10:27 [ 編集 ]


りおんさん
マリーったらいつもマーキングするんですよー^^;
女の子なのに性格が男っぽいからかな?
ああ~なるほど~!
それでそんなに早く散歩に行かれるんですね~^^
あんまり寝ていないのによく起きられますね。
私はいつも遅くなってしまいますよ~^^;
ももがシッポをピンと立てて意気揚々としている
姿が可愛かったので撮って見ました^^

よっち URL | 2013/06/20 10:37 [ 編集 ]


なほこさん
そうそう、ふさふさなんですよね~^^
ティアちゃんは夜は一緒におうちの中にいる
のですね?
マリーは、夜はリビングの隅のサークルなのですが
最近は暑くなってきたせいか、外に出てしまいます。
マリーは、トリミングは一度も連れて行って
ないです。
シャンプーは家でやってしまうし、確かに耳の後ろ
とかおしりの内側の毛が固まりやすいですね~。
散歩の時に、ブラッシングするようにしてます。
マリーはブラッシングされるのが好きで自分から
要求するんですよ~^^
ティアちゃんはマーキングしないですか?
マリーはしょっちゅうやってます~^^;

よっち URL | 2013/06/20 11:22 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク