考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ちょっとだけよ

 

ローズオプティミスト

見た目花弁が多く傷みそうで

傷まない優秀花・・・だと思うのです

 

オールゾラスピノーラ

こちらは反対に傷みやすく

花がらはこまめに切り取らないと

見た目がかなり悪いですね

 

 

 

ヒメシャラ

バラのために春先だいぶ枝を空いたのですが

枯れずに可愛い小輪花を

つけてくれました

 

ふくがバラの鉢の間で休んでいました

梅雨に入ったものの

晴れて気温が高いです

 

マリーも暑そう

 

 

植物に水やりをしていると

お水を入れてくれと

盛んに催促するので

 

少しだけ入れてあげました

 

 

少しにしないと

口でくわえてあっちこっち

引きずり回すので

歯を痛めてしまうのです

 

 

ただバシャバシャ水遊びをするだけなら

いいのですが

入れ物のふちをガリガリかんだりもします

だから、ちょっとだけね

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッ
 

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。  

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.138.136 DATE: 06/03/2013 15:15:16 をを~@@ よっちさんちの、夏の風物詩! 始まりましたね~^^ これをみると、夏だな~って思いますよ~^^ ↓ てん丸ちゃん、ふともものうしろに 茶色い部分があったんですね! はじめてみちゃいました~^^ バラ、傷みやすいのとそうでないのがありますよね。 花びらが痛んで茶色くなると、がっかりです~! 日陰、気持ちよさそう~^^


C

omments


なほこさん
去年まではもっといっぱい入っていた物を庭中
引きずり回していたんですよ。
ただバシャバシャしてくれていればいいものを
なぜかガリガリ噛んだり口で運んだりしてしま
うんですー^^;
歯がすり減ってるそうです。
だから今年は少しセーブしようと思っています。
バラ、咲きがらをカットするのが間に合わない
ほど、たくさん咲いてます(*゚∀゚)

よっち URL | 2013/06/04 21:36 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク