考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

夕方の散歩で

夕方の散歩で

草の中から私達を見つけたてん丸が

 

 

ぴょーんぴょーん

まるでうさぎのように

軽やかに

あっという間にやって来て

 

 

私に飛び乗りました

 

 

 

まだ始まったばかりの散歩

マリーが先に行きたそうにしていると

 

 

私から飛び降りかえるよと言わんばかりに

催促をするようにマリーに向かって行き

 

 

戻って来て

また私に飛び乗り

 

 

道草をしているマリーを見ると

また飛び降り

 

  

また戻って来てを

3回程繰り返しました

てん丸を連れての散歩は無理なので

帰ることにしました 

 

 

やっとマリーも諦めたようで

 

 

お帰りとなったのでした

ちなみにてん丸は私に抱っこで

楽ちんのお帰りです

 

 

辺りを見ると

太陽がだいぶ落ちてきて

薄暗くなっていました

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

     ピカピカぽちっピカピカ ←ポチッ

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッ
 

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。  

 

AUTHOR: なほこ EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/primrose121/ IP: 76.102.214.250 DATE: 06/02/2013 15:28:46 私、完全な犬好き人間で、ねこちゃんはアレルギーもあるので、なかなか可愛いーとは思えない方なのですが、、、 てん丸可愛いー!!笑 性格もとっても個性的で面白いネコちゃんですねー。 マリーちゃんもタジタジ、、、、。汗 ティアは、ねこを追いかけまわすんですよね。。。。一緒にいる写真なんて絶対に撮れないです。 ネコちゃんって、あんまり飼い主さんに懐かないのかと思ってましたけど、めちゃめちゃ懐いているんですねー。 ネコちゃんを見る目が変わりました。


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク