考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

地植えのバラ

とうとう我が家の庭も咲き誇るバラでいっぱいになりました

 

 

 

今年は雨が少ないので

きれいに咲いてくれてます

 

 

アーチに咲くコーネリア

植えて2年目です

 

近くで見るとこんな花です

 

 

 

その反対側はフェリシア

 

 

他に地植えは

オールゾラスピノーラ

ギヨーのバラです

 

中輪のかわいい花をたくさんつけます

 

 

 

同じくギヨーの

アリエスシリジェル

オベリスクに誘引してあります

 

 

ヒメシャラの木の下に植えてあるのは

オールドローズ、ノアゼット系の

セリーヌフォレスティエール

淡い黄色の感じのよい花です

その隣に植えてあるのがやはりギヨーの

ソニアリキエルです

 

 

 

 

こちらは玄関側通路を通って庭に出て

最初にあるバラ

ギヨーのスヴニールドゥルイアマード

 

ギヨーのバラは地植えにしたものが

多いですね

最初のころに購入したもので、あまり考えず

シュラブだからという考えで植えたものでした 

他にもエリザベススチュアートや

フローレンスデルアットルがあります

エリザベススチュアートは遅咲きでまだ開花していません

 

 

他に地植えは

オールドローズ、ノアゼット系のシンデレラ

花つきがものすごくいいです

 

 

こちらもオールドローズ

ハイブリットパーペチュアルのポールネイロン

シャクヤク咲きの香りのよい豪華な花です

 

このほか鉢植えでもたくさん開花してますが

いっぺんに載せられないのが

残念です

 

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.138.136 DATE: 05/20/2013 09:30:47 わあ~^^ キレイですね~❤ お写真に撮ると 実際より控えめに写りませんか~? 実際に見たら もっともっとすばらしいのでしょうね~❤ オールゾラちゃん、アニエスちゃん、 ルイアマードちゃん、シンデレラちゃん 待っているからね~❤ あら?セリーヌちゃんは~? すいませ~ん! ご指名お願いいたします~ ゚。(*^▽^*)ゞ 今年はバラの当たり年でしたね~^^ ブラインドが多い理由が、わかりましたよ~^^


C

omments


お月さまへ
コメントありがとうございます
バラ、今まさに満開を迎えました^^
今年は特にきれいに咲いています~!
早くから咲き出しましたから、いつもの年よりも
長く楽しめるみたいですよ~^^

よっち URL | 2013/05/20 21:55 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク