考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いつの間にか と バラ

マリーは今日も川をのぞいてます~

飽きもせず

 

 

 

 

川に目をやると、あら~(@@)

いつの間に川の中に葦がこんなに伸びたんでしょ!!

自然の成長は早いですね~

 

{/家/}

 

家の西側通路のエゴノキの花が

満開になっていました

 

 

通路を歩くのぞみの足元にも

エゴノキの花が散ってます

 

 

こ~んなにたくさん咲いてます

今年は特に多いです

 

 

マリーも花を蹴散らしながら

歩いてます~

 

{/クラブ/}

 

バラ

 

 

みさき

 

 

ブルーインパレス

 

 

 

小紫

 

 

 

ブライダルピンク

 

 

ボレロ

 

 

しずく

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.138.136 DATE: 05/14/2013 12:39:21 そうそう! ここ数日で、ぐぐっと自然界の緑が 勢力を増していますよね~!! 初夏なんだな~って思いました~!^^ エゴの✿、かわいいですよね~^^ お花のあとになる実も、かわいいんですよね! でもわたし、あの実が緑色でぶら下がっている姿は 記憶しているのですが そのあと、どうなっちゃうんでしょうか? 熟すの? そのまま落ちちゃうの? その後がわかりません~! バラ、どんどん咲いていますね~^^ ふむふむ・・・むむっ!? しずく~! しずくも追加をおねがいいたします~!!


C

omments


自然界の動きって、わからないうちにすごく
動いていたりするんですよね~。
エゴの実って確か、緑色のそのままが落ちると
思いましたよ~。
毎年見ているようで見ていないものですね^^;
(´∀`*)ウフフ
しずく、オッケー♪
カリフォルニアの夏、
雨が全く降らなかったら植物は可哀想ですね~(>_<)
景色もまったくこちらとは、違っちゃうんですね。
マリーは今回、魚を見ているところです。
産卵の時期でバシャバシャやっているんですよ。
なほこさんもお花の鉢植え始められますか~!
お花はお世話して咲いた時に癒されますよ~^^
らっしゅパパさん
レイニーブルーを捜されているのですかー!
私、今春新苗で購入しましたよ~。
西武ドームのばら展で去年始めて見て、とても
気に入ってしまいネットで注文しました~^^
こちらの園芸店では、まだ見かけないんですよ~。
マリーは音がする(飛行機とか花火の音とか)
たびに、庭をグ~ルグル猛スピードで
駆けまわっているんで蹴散らすことくらい
なんの事はないそうです~^^;

よっち URL | 2013/05/14 22:48 [ 編集 ]


見上げるのぞみちゃんが可愛いです(*^▽^*)
花びらといい感じ♪

kanako URL | 2013/05/15 00:20 [ 編集 ]


ちれい~ですぅ~
香りがこちら迄漂ってきます
のぞみちゃんのお目目安心して居る目ですね
幸せてせすね
マリーチャンとは仲良くやっているようですね
心の広いマリーチャン好きだわ~❤
しずく!!超綺麗 真白
純白のドレスですね
透けて見えるかのごとく真白ですね ステキです

あずきママ URL | 2013/05/15 11:18 [ 編集 ]


レイニーブルー(大苗)手に入りました(^_^)
意外や意外、行きつけの園芸店にありました。
ついでにル シェル ブルー(新苗)も購入。
ママはどこに植えようか?思案して
いました・・・(^^;)
咲いたらきっとアップすると思います。
いつか知らないけど・・・ぷぷぷ

ラッシュパパ URL | 2013/05/15 19:24 [ 編集 ]


あずきママさん
庭がバラでいっぱいになりましたよ~^^
いい香りですー!
しずく、きれいですよ~!
ラッシュパパさん
レイニーブルーの大株が近くで手に入りましたかー!
良かったですねー^^
こちらの園芸店ではどこにも置いてないんですよ^^;
仕入担当の方、もう少しお勉強してほしいと思い
ましたよ。
ルシェルブルーも欲しいなぁと思っている品種
です~

よっち URL | 2013/05/16 10:18 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク