考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

簡単散歩 と バラ

嬉しそうに今日も笑顔で

川を覗きこんでいるところです

 

 

ここでも何かを・・・・・

 

と、

 

これで終わりです

 

(;´・ω・)

 

雨がポツポツしてきたので

急いで帰りました

 

(。ω。;)・・・

 

{/クラブ/}

 

バラ

小さなバッタを従えた

ルイ14世

 

 

ほぼ満開となった

ジャクリーヌ・デュ・プレ

 

 

 赤が鮮やかな

フランクリースカーレット

 

 

 

 

 

フワフワと咲く

リヴァルドパエストゥム

ふくのおまけつき

 

 

 

 

直立のあっさりした立ち姿に

うつむいて咲く

ヴィヴィッド

何日か前の強風で一番に咲きそうだった

蕾をくやしいことに3個も

吹き飛ばされましたよ~{/むかっ/}

 

新苗でお迎えした

シルバーシャドウズ  HT 1986年アメリカ

香りの良いバラの中から選びました

確かにいい香り{/揺れるハート/}

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.138.136 DATE: 05/12/2013 10:16:30 マリーちゃん、 川がすきなんですね~^^ 皮の中のいきものを探すのが好きなのかしら~? バラ、どんどん咲いていますね~! そちらは雨の影響はいかがでしたか~? うちは、満開だったバラは、花びらを散らされてしまいました。 一日中降っていましたもの~TT いま少し晴れ間が出てきたのですが、カナブンの襲撃に あっています!! もう3匹、やっつけましたよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


C

omments


バラ、たくさん咲いてきました~♪
今年は雨が少ないから開花したバラにはいいわ~と
思っていたら、いきなり雨ですよ~(・_;)
傷まなければいいのですが・・・
カナブンの襲撃が始まりましたか。
こちらでは、まだです。
卵を産まれたら大変だわ!!

よっち URL | 2013/05/13 03:52 [ 編集 ]


こんにちは。
素敵なバラたちですね〜♪
どれも綺麗に咲いていて
華やかで羨ましい^^
マリーちゃん。
雨でお散歩中断残念でしたね。
『ココでも何かを・・・・』の続きが気になりましたが
雨では仕方ないですよね←笑

YUKA URL | 2013/05/13 13:21 [ 編集 ]


雨が降ってきて、傘を持たずに出たものですから
慌てて帰りましたよ^^
バラ達、今年は梅雨に入る前にほとんどを楽しめ
そうです❤

よっち URL | 2013/05/15 03:56 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク