考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

見当違いの場所 と バラ

きのうは暑くて真夏のような日でした

 

 

 

 

マリーったらバシャバシャっという魚の音に行きかけていたのを

慌てて帰って来たのはいいのだけれど

 

 

全然見当違いの所を

見ていますよ~(´゚∀゚`;)

 

 

木陰が気持ちいいです~♪

 

{/クラブ/} 

 

バラ 

昨日記事にしたバリエガータ・ディ・ボローニャが

咲きました

この花に会えるなら一季咲きでもいいか

と思うくらいの綺麗な花です

 

 

ガブリエルノエル

茎や萼に細かい腺毛があり

コケのように見えるのでモスローズと言われてます

返り咲きですが、我が家に来て2年

まだ秋に咲いたことはありません

薄いサーモンピンク色が房咲きになってとってもきれいです

 

 

ミッドナイトブルー

本体が根頭がんしゅ病に侵され

とても気に入っている品種だったので

何とか挿し木で立て直し、咲かすことが出来ました

 

 

 

 

去年の秋、新苗でお迎えした

エイプリル イン パリ

優しい色合い

香りもあります

 

 

アイズフォーユー

咲き進むに連れて少しずつ

色が変化します

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。
 

AUTHOR: あずきママ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/reo_nana1226719/ IP: 58.94.187.179 DATE: 05/10/2013 13:52:26 よっちサンの所もりおんサンの所も 薔薇が綺麗に咲いてますねぇ~ ババチャンが 綺麗だぁ~きれいだぁ~って ウンウンって よっちサンりおんサンのブログ見て居たんですよ 火事気を付けないといけませんね カラカラに乾いて風が吹いたりして居ると 怖いですね


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク