考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

「のぞみ」のこと

てん丸がじっと見ているその先は・・・

 

 

 

のぞみでした

あっちこっちでマーキングしてます

 

 

猫も意地悪することもなく

のぞみも猫に慣れたようです

 

 

 

日、近所のNさんがうちで保護していたポメラニアンらしいと

私がマリーと散歩中に見に来たというので

その家に行って話を聞いてきました

今から9ヶ月ほど前に保護して、3ヶ月くらいいたそうです

その家には、シェパードともう1匹18歳になる老犬がいて

庭で3匹一緒に飼っていたそうです

そして隙間から出て行ってしまったとの事

 

「お宅で呼んでも俺の姿を見たら逃げた。

俺にはなついていないし、お宅の方が庭が広くて環境が良さそうだ

もし良かったらそのまま飼っていてくれないか?

前に相当ひどい目に合っていたらしくて

何気ない動作で腕を上げたりすると怯えたように逃げる。

抱くことも出来ないんだよね。

もしかして、繁殖犬で歳をとったので捨てられたんじゃないかな。」

等、色々話が出てその結果

うちでまた預かるということになりました

私には、のぞみはおとなしく抱かれているから

たぶん男の人が怖いんだと思う

ただ、うちのマリーが動きが激しくて

全速力で走りだしたマリーにのぞみがぶつかって

口から出血したことがあり

ちょっと心配です

のぞみもマリーが暴れ者だとわかったらしく

最近は少し離れた所にいます

 

{/クラブ/}

 

 

先日の台風以上の強風で倒れた棚

 

 

ひとつは脚がいくつも折れて修理不可能になったのですが

残るひとつは無事だったので

キウイフルーツの棚の横に

今度はちゃんと脚を埋めて立て直しました

 

 

 

散歩先で咲いていたすみれ

きれいです~{/揺れるハート/}

  

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。
 
♪コメント楽しみにお待ちしております♪
(初めての方は一時保留になります)

AUTHOR: お月さま EMAIL: soraraitomomo@jcom.co.jp URL: IP: 124.144.164.201 DATE: 03/23/2013 09:50:46 おはよう! のぞみ君苦労したんだね(;_; よっちさんの所に来て幸せね。 よっちさんが一番喜んでいるんだよね(^O^)/


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク