考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

命名

迷い犬とは隔離されて

ゆったりくつろぐマリーです

 

ヘコヘコされていつも揺れていたら

目が回っちゃうものね~(≧▽≦)

 

いつもとらちゃんサークルの上で寝ていた、くる丸

マリーのサークルに引っ越したようです

やっぱり新入りわんこは

嫌なのね (;´・ω・)

 

{/ダイヤ/}

 

昼間

激しいマリーの遊びについていけず

 

遠巻きにして見ているわんこ

そうそう、近づかない方がいいよ

危険だからね{/!/}

 

マリーの隙をぬってこちら側に来ました

私にもすっかり慣れて

慕ってそばに来たがるようになりましたよ!

 

いつまでも、わんこでは可哀想なので、

元飼い主さんが見つからず

我が家の一員になっても、どちらになっても、

幸せになれますようにという

想いを込めて

取り合えず「のぞみ」と名前をつけました

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。
 
♪コメント楽しみにお待ちしております♪
(初めての方は一時保留になります)
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.138.136 DATE: 03/02/2013 06:05:00 うんうん、マリーちゃん いつも揺れているのはつらいものね~^^; ひとりになれるお時間があるのは いいことですよね♪ うひょ~@@ くる丸ちゃん、りっぱなおケツですね~❤ また少し、成長されたのでは~? (。→ˇ艸←)プククッ☆ マリーちゃん、ホースですか! ホースは長い分、危険もいっぱい❤ のぞみくん、いいお名前ですね^^ 幸せになって欲しいです!!


C

omments


のぞみ君、よっちさんの所に来て
幸せね~。マリ~ちゃんも楽しそう(^◇^)
ブログ見るの益々楽しみです。

お月さま URL | 2013/03/02 11:15 [ 編集 ]


久しぶりにパソを開けてビックリ@@
よっちさん、今度は小型犬を・・・
ますます、にぎやかになりそうですね
よっちさんに保護されて
本当にしあわせな子ですね

気まぐれネコ URL | 2013/03/02 19:23 [ 編集 ]


お月さまへ
のぞみですが、近くのお寺に一ヶ月も前にいる
ところを見た人がいるんですよ。
誰もいない無人のお寺なんです。
よく生きていられたなぁとびっくりしましたよ!
今現在、まだ飼い主の情報は入って
いないんですよー。

よっち URL | 2013/03/03 11:16 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク