考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

狂った日

きのうはものすごい風で

まるで砂嵐のような一日でした

猫達も出たくても出られません{/汗/}

 

夕方になってやっと治まってきたかなと散歩に繰り出したのですが

それでもまだ強めに冷たい風が吹いてる

最悪な日でした(>_<)

 

こんな日は動物を狂わすのでしょうか~

 

 

おちっこをしたわけでもないのに

わんわん吠えながら

土を蹴散らし

 

 

別に何にも吠える事もないのに

吠えて

 

闘牛士に今にも突撃しようとしている

闘牛のような格好をしたかと思うと

 

 

やさしく微笑みかけたり

と思うと

急に冷たくなって

 

 

飼い主を無視してサッサとお帰りになったり

いつもと様子が違いましたよ

風の嵐がそうさせているのでしょうか~{/がっかり/}

 

アスファルトには風で飛んだ土埃がこんなにたまってました

風の日は嫌ですねー{/!!/}

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

ご訪問ありがとうございます。
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。
 
♪コメント楽しみにお待ちしております♪
(初めての方は一時保留になります)
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.138.136 DATE: 02/25/2013 06:55:24 風、強かったですよね~! そんな中でも、庭仕事をしていたわたくし。 冷凍庫の中で、扇風機を強風にしたら こんな感じかな~などと、想像していましたよ~! マリーちゃん、興奮気味だったのでしょうか~? 砂埃、こんなに溜まってしまうのですか@@


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク