考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ハンターがやって来た

今日も明るいマリーです{/音符/}

 

 

呼ぶと素早いこの反応

 

 

耳を後ろに倒して全速力 {/ダッシュ/} {/ダッシュ/}

よしよし

いい子{/ハート/}

 

川の水は今の時期とても少なくなっていて

水の少しでも多い所に

鯉が集まってます

 

鯉さん! 釣り人に注意するのだよ{/!/}

 

{/ダイヤ/}

 

薬莢発見{/!!/}

嫌な予感

 

 

いました 

(望遠で撮っているので実際はもっと遠い)

前方に犬を2匹連れたハンターが {/!!/}

 

 

犬を放って鳥を追い立てるのでしょう

銃を持って飛び立つ鳥を待っているようです

 

 

マリーも気がつきました

気をつけなくっちゃ {/まいった/}

 

 

我が家のすぐ前の藪の木に止まっている水鳥

こんな所まで逃げて来たんだね

 

もう!住宅も近いというのに毎年のように来るんだから{/怒った/}

やめてほしいわ {/!!/}

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

ご訪問ありがとうございます。
 
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。
 
♪コメント楽しみにお待ちしております♪
(初めての方は一時保留になります )

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.138.136 DATE: 01/28/2013 09:10:27 オレンジの服を着ていますから ちゃんと許可を持っている人なのでしょうね。 でも、近くに住宅があるのに ここは禁猟区じゃないんですか? 散弾銃、コワいですよね~。 叔父が山歩きをしていて、散弾銃の玉が ふとももに入り、摘出手術をしたことがあります。 頭や心臓だったら!!と思うと ぞっとしますよ~!!


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク