考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ウォークマン買った

ウォークマンを買いました

機器に弱い私

今まで何でも人任せ

その為、何にも出来ません!

これではいけないと

今回は全部自分でやることにしました

そうしないといつまでたっても覚えないもんね

案の定、アプリをPCにインストールする所からつまずいて

なかなか進みませんでした~(^_^;)

今度は音楽ダウンロードサービスの会員登録の

手続きにてこずり、やっと乗り越えたら

曲探し、曲の買い方と何だかんだ

時間がやたらとかかり、気がついたら夜中の3時半でしたよ~(´゚д゚`)アチャー

皆さん笑っちゃうでしょうね

でもなんとかウォークマンに転送できましたよ~(*´∀`*)

 

{/晴れ/}

 

散歩が待ちきれなくてせがまれちゃいました{/汗/}

 

 

 

よしよし、それではさっそく音楽を聞きながら

散歩しようではないか( ̄∀ ̄)ウシシ♪

 

 

ブラッシングの要求ですね?

はいよ~(´ー`)フンフン♪

わかりましたよ~(´ー`)フンフン♪

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

ご訪問ありがとうございます。
 
コメントを頂いた方にはご訪問にてコメントさせて頂きます。
 
サイトをお持ちでない方には、こちらのコメント欄にて
お返事させていただきます。
 
♪コメント楽しみにお待ちしております♪
(初めての方は一時保留になります ) 
 

AUTHOR: あずきママ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/reo_nana1226719/ IP: 114.190.196.211 DATE: 01/21/2013 14:43:30 ふふふふふ~ 私も人の事言えませーーーん^^; どうでしたか 音楽聴きながらの散歩 私は歌を歌いながら散歩して居た様で 友達に歌を歌って居たでしょうと言われちゃいました 大きな声で歌ったてたんでしょうねきっと^^ 散歩が楽しみに成りましたね


C

omments


綺麗な色ですね^^
私は青色の持ってたけど
壊れちゃいました~TT
そうそう、自分でやらないとなかなか
覚えられないですよね!

kanako URL | 2013/01/21 20:17 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク