考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

新しい場所

予定通りきのうは、てん丸ともものワクチン接種を

無事済ませました

ももは診察台の上でもゴロゴロ喉を鳴らして

先生を見上げても、まったく動じず

反対に、てん丸は逃げ腰でした{/大汗/}

ももの体重は4キロ、まあまあですね

てん丸は6・1キロやっぱり太り過ぎでした

でも、くる丸には負けですね

これで我が家のおデブはくる丸の7・3キロが

最高であることが判明しました~{/!!/}

判明したからって・・・痩せないと~(>_<)

 

{/クラブ/}

 

マリーの散歩は、少し足を伸ばして

いつもと違った所へ行きました

 

  

がまの穂って最後は綿毛のようになるんですね

 

 

 

中をよく見ると小さな種がポツポツたくさん

入ってます

なるほど、こうなってたんだ!

 

ところで、マリーですが少したってから

いつもと違う所に行くらしいと

わかったようで

(遅いっちゅうの) 

急に不安げにキョロキョロ

 

 

 

たまには違う所に行こうよマリー

 

 

抵抗し始めました{/汗/}

 

それでも

無理やり引っ張って連れて行った川です

 

 やっと良い所だとわかってくれたようです

 

 

{/ひらめき/} そうだ {/ひらめき/}

次に来た時には、隠れてみようかな ムフッ( ̄m ̄*)

と、密かに思ったのでした   

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

AUTHOR: わんママ♪ EMAIL: URL: http://wan10.blog.fc2.com/ IP: 61.25.71.50 DATE: 11/22/2012 12:32:52 がまの穂・・ ほんと綿みたいだね~( ゚ー゚)( 。_。) あたしも知らなかったぞよ~(笑) マリーちゃんの中でいつものコースがインプットされているんだね~♪ 川・・かもさんかな? あたしもよくかくれんぼして遊んでしまいます(笑)


C

omments


お月さまへ
こんばんは~!
マリーは、いつもの場所でないとすっごい
用心しますよ~^^;
一応用心してるみたい。
置いていかれないか~アハハ(≧▽≦)ハ
モコちゃん、心配だね(・・;)
わんの肝臓ってバナナの房のように別れて
いるんだって、知ってた?
山猫さんのブログに出てたよ。
何でもなければいいね!

よっち URL | 2012/11/22 18:47 [ 編集 ]


たくさんいるので
ワクチンも大変ですね。
ももちゃん度胸ある~^^
診察台の上に乗ると
だいたいのコは嫌がりますよね~
にゃんこもわんこも
ちょっとおデブの方が愛嬌があって
可愛いですね^^
でも病気になると困るけど。。。

kanako URL | 2012/11/22 22:07 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~。
適度に接種時期がばらついている時は
いいのですが固まっている時は、
特に大変ですね(。ノω<。)ァチャ-
ももちゃん、全然平気でしたね。
抑えていないと「ここはどこかな~」と
散策に行きそうでしたよ(゚∀゚ ;)タラー
去勢してると、どうしても太りやすい
ようですね。
そうそう、可愛いんですけどね~。

よっち URL | 2012/11/23 07:59 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク