考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

丈の長いバラ と 夕空

 

本日のバラ

あまり大きくないブッシュ状態のグラミスキャッスル

 

寒くなって一段とパープルが濃くなって咲くザ・プリンス

 

 

かなり背丈を伸ばして咲くファーストレディ

 

 

ローズ・ドラジェ

ファーストレディと同じようにすらっと伸びて

素敵に咲いてます

最近思ったこと

通路の両側に、すらっと伸びた香りの良いバラが

覆い被さるようにふんわり咲いていたらきれいだろうなあ

それにはミセスジョンレイン(参考にクリック)もぜひ植えたい{/ハート/}

 

{/クラブ/}

 

散歩道がきれいに刈られてました

これで草の種から開放されましたよ~

 

 

幻想的な夕空

16時26分

短くなりましたねー

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.145.73 DATE: 11/06/2012 09:32:14 バラ、やっぱりいいですね~❤ よっちさんのところのバラたちは 葉っぱもいっぱいついていて うらやましいですよ~! 通路の両方に・・・の案、すごくいいですね~! そこを通るたび、ちょっとお花が肩に触れたりして 香りが振りまかれるようなイメージが 浮かびましたよ~❤ 日没、早いですよね~@@ おかげでますます忙しいです~^^;


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク