考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

大きな子

木のてっぺんから顔を

出してる子がいます

 

誰でしょう

 

 

くる丸でした

 

 

 

おチリ丸見えです

 

 

くる丸は体が大きい子なのに

動きは軽いのです~

 

去年の9月29日に子猫で保護して

1年を過ぎ、とっても大きな子に成長してくれました

夢の7キロ台も近いかも (*^_^*)

 

近所のおばさんが「うちに足の長~い大きな猫が来るんですよ」って

言ってたけどそれうちの「くる丸」ですよ

きっと ( ゚∀゚ )

 

大きくても運動神経抜群{/!!/}

 

あっという間に木のてっぺんから

着地しましたよ~{/ダッシュ/}

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
 

AUTHOR: お月さま EMAIL: soraraitomomo@jcom.co.jp URL: IP: 124.144.164.201 DATE: 10/28/2012 10:40:03 おはよう! ネコちゃん大きな木に登るんですね。 家のワンちゃんはいつも変わらず、 寝ております。 あいにくの雨で、今日よっちさんは 何をされるんでしょうか(^O^)/


C

omments


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
うひゃひゃ~(*^^*)
唯ちゃんにも木登りを試してあげたいわ。
ハッキリわからないけど7キロに近いと
思います~(^^)v

よっち URL | 2012/10/28 12:55 [ 編集 ]


くる丸ちゃん
もう1年経ったのですね~@@
大きく育ちました^^
ひげ袋の周りが白くてかわいいです~^^
↓ バラの家さんに行っていらしたのですね~!
いいな~!
うちはお庭の改造が終るまで
お花は何も買えません~TT
で、お庭の改造も、ぜんぜん手付かずです~TT

りおん URL | 2012/10/28 18:32 [ 編集 ]


まぁ!高い所に登って^^
よっちさん、よく気づきましたね~
7キロって結構大きいですよね^^;
もう1年になるんですね。早いな~^^

kanako URL | 2012/10/28 22:48 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
早いもので1年経ちましたよ~。
こんなに大きくなる子だとは思いも
よりませんでした( ゚∀゚ )
バラの家行って来ました~。
少し改造されていて、買いやすくなってました。
去年は本当に生産場という感じだけでしたので。
お庭の改造、早く進むといいですね!
どんな感じになるのか楽しみにしてますよ(*^_^*)

よっち URL | 2012/10/29 05:09 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
ちょうどすごい勢いで登って行く所を
見かけたんです~。
いや、7キロに近いかなぁ?って
私の勝手な思い込みなんですけれどね(^O^)
そうそう、もう1年経ちましたよ~。
早いですねー!

よっち URL | 2012/10/29 05:14 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク