考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

天候の心配

金魚草やサルビアをポット苗で買ったまま

億劫でなかなか植木鉢に植え付けられずにいる

私です(^_^;)

 

前庭ではパーキーが枝先に何輪もきれいに咲いて

 

 

今朝のマリーは

なんだか空を飛ぶ鳥が

気になってしょうがない様子

 

まじめな顔しちゃってます

要は、動くものは何でも気になるのよね

 

 

飛んでる鳥が

不思議でしょうがないんでしょうね

 

(クリムソングローリー)

これから関東は低気圧が通過して

雨が降るそう

 

(てまり)

通過後は北風に変わって

寒くなり

 

(プリンセステンコー)

風も強く吹くらしいです

 

(ブルーミスト)

せっかく咲いた花弁が

痛まなければいいのですが

 

(紫の園)

あまり強く吹かなければ

いいな・・・

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: 気まぐれネコ EMAIL: kyon2taa@ymail.plala.or.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/taachan55/ IP: 223.218.132.249 DATE: 10/23/2012 18:40:08 せっかく綺麗に咲いているバラや 他の花、大丈夫でしたか? 明日(水曜)は冷え込むそうですよ こちらは妙なお天気でした お天気全部みたいな(^_^;) 曇り、雨、晴れ、晴れてるのに雨、雷、風 一体、どーしちゃったんでしょうね 雷を怖がらないマリーちゃんが 羨ましいですぅ〜


C

omments


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
今日は天気予報では大荒れの予報だったんです。
でもこちらは、しとしと雨で風も吹かず
大丈夫でしたよ~。
よかったぁ(*´∀`)
気まぐれネコさんの所は、お天気全部
でしたか~あはは~(^_^;)
マリーは、恐れ多くも雷様に吠えまくり
ますよ~(~_~;)

よっち URL | 2012/10/23 19:01 [ 編集 ]


お月さまへ
こんばんは~^^
そうそう、お天気思ったほどひどくならなくて
良かったですね~。
ニュースによるとひどい地域もあったみたいね!
バラ、ホッとしましたよ~(^O^)
マリーは、雷がならない限り雨の日はおとなしく
してますよ~^^

よっち URL | 2012/10/23 19:10 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
バラ、綺麗でしょう?(^O^)
お天気ひどくならずホッとしてます。
マリーは飛んでる鳥や電線に止まってる鳥が
気になってよ~く見てましたよ~。
ありゃりゃ~
狩りをしましたかー。
うちは、猫どもが何回もあるんす。
一番大きいのは、キジの子供でしたよ~(T T)

よっち URL | 2012/10/23 19:18 [ 編集 ]


うんうん
わかりますよ~^^;
あ!これいい!今のうちに買って置こう!
と思って買うのに
植えるのがのびのびになるのよね~^^;
うちは今年、お庭を全部掘り返すぐらいの
大仕事をする予定なので
花苗は見に行かないようにしています~!
見ると欲しくなるからね~^^;
あ、でも玄関の鉢は、そろそろお花を
入れ替えたいな~^^
こちらはあれあれでしたよ~TT
バラの葉っぱ、ちぎれ飛びましたTT
今年はもう、バラ、いいや・・・
マリーちゃんの前で踊ったら
どうなっちゃうんでしょう~?
よっちさん、やってみて~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

りおん URL | 2012/10/24 09:12 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
お庭大改造の予定ですか~(^O^)
去年もレンガの小道を作ったりバラの地植えを
したり、結構やられてましたよね。
今度はどうなるのでしょう。
すごく楽しみ(*゜∀゜*)ノ
そうそう、お花は見に行くと必ず買い込んで
しまいますね^^;
植える予定のない時は見ないことが一番ですよ~!
りおんさん地方は、どうやら大変だったよう
ですね(T T)
バラ、今年は断念ですか~。
天候には勝てませんものね、残念ですー。
マリーに私の踊りを~?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
逃げたりして・・・あはは~(^_^;)

よっち URL | 2012/10/24 19:11 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク