考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

出迎えの優しい子

散歩でどっちに行くか決めるのは

いつもマリーに任せてます

 

今回はいつもより東側のジョギングコースの通りを

選びましたよ~

 

道路を挟んで向こう側の土手沿いにジョギングコースが

ずっと続いてます

 

夕暮れの紅白鉄塔

 

 

こちらは、いつもの土手の風景

秋も深まってなんだか寂しい季節に

なって来ましたね

 

{/クラブ/} {/家/} {/クラブ/} {/家/}

 

家に着くなり、てん丸が

出て来ました

 

どこかで、私達の帰ってくる姿を

見つけたのでしょう

 

てん丸はマリーのことは

好きみたい

 

時にはマリーの大きな顔を

ペロペロ舐めてあげる事も

あります~{/音符/}

 

あんずだとこうはいかないものね

ひとりくらいマリーに優しくしてくれる子が

いてもいいものね

良かったねマリー!

  

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: kanako EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/cherrynaito/ IP: 125.204.250.21 DATE: 10/22/2012 16:52:11 マリーちゃんの気分でコースがかわるんですね^^ てん丸ちゃんお迎えですね^^ お出迎えしてくれたら 嬉しいですね! あは^^チューしてるぅ 可愛い♪


C

omments


お散歩コースは
マリーちゃんが選べるのね!
いいなあ~^^
↓ 時々、短時間コースで済ませてくれるのも
いいなあ~^^
うちは、いつものコースをまわらないと
気がすまないみたいです~^^;
てん丸ちゃん、マリーちゃんには優しいのね!^^
あんずちゃんがマリーちゃんにイジワルするから
てん丸ちゃんが仕返しをしているとか???
たくさんいると、いろんな関係図があるようですね!

りおん URL | 2012/10/23 08:42 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
わんママさんの所は都会だから10天達に
選ばせるわけにはいきませんものね~。
てん丸ったら、マリーには気を使ってる節が
あるんですよ。
ペロペロ舐めてあげたりするんです~(^O^)

よっち URL | 2012/10/23 18:18 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
竜之介君は、きっちりお散歩しないと
気が済まないんですね~^^
マリーはどうも庭を駆けまわっていた方が
いいと思う日があるみたいなんです。
そういう時って、どんな事を考えて
そうなるのかなあって思います^^
不思議なんですよ。
てん丸は、マリーには威張れず気を使って
いるんです~。
みんなそれぞれ、あっちには強いけど
こっちには弱いという感じで
いろんなパターンがあるんですよ(^_^;)

よっち URL | 2012/10/23 18:35 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク