考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

秋バラの開花

秋のバラが少しずつ開花してきました

今年は去年に比べて株が貧弱であまり良いできではないです

肥料が少なすぎたのか

夏の暑さで弱ったのか

株に今一つ、豪華さがありません

エブタイド

 

ブラッシュノアゼット

 

 

 

コーネリア

 

 

リパブリック ドゥ モンマルトル

 

 

粉粧楼

 

 

ピーチドリフト

 

 

あさきゆめみし

 

 

しずく

 

サマーラブ

 

 

ダークチェリーパイ

 

 

ジュリエット

 

シュペールバルク

 

 

ファーストレディー

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.5.70 DATE: 10/12/2012 08:36:52 秋バラシーズン 到来!ですね~^^ うちもぼちぼち咲き始めましたよ~^^ でも、やっぱりお花がちいさくて貧弱です。 なので早めに切ってしまっています~TT うちは水切れを起こして、葉っぱが少ないので 本当は咲かせないほうがいいのでしょうけど。。。 よっちさんのところは、葉っぱも生き生きして キレイですよね~^^ お花がちいさいのは やっぱり夏の暑さのせいでしょうね。 今年は雨も少なく、暑さも長びきましたからね~。 来年の春に、期待しましょ^^;


C

omments


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
あずきママさんの所は、雪が早く降りだすから
バラも大忙しですね
こちらは、12月でも咲いている品種もある位
だから恵まれてますよね
秋バラは長持ちするし春とはまた違った
美しさがあるんです
雪が降るまで頑張って咲いて欲しいですね^^

よっち URL | 2012/10/13 04:38 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク