考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ボーダーコリー怒られる

よく3~4日は家出をする「もも」です

ちょっと前までは帰ってこないと心配で

周りを巻き込んでの捜索をしたのですが

 

今では、大騒ぎせず細々とマリーとやってます

という訳でまた家出中

マリーと捜索開始です

 

{/クラブ/} {/ダイヤ/} {/クラブ/} {/ダイヤ/} 

呼びながら歩いていたら出て来ましたよー{/ダッシュ/}

 

 

もう!心配かけるんだからー(*`д´)

今までどこで何をしていたの・・・{/グローブパンチ/}

 

 

こちらに来る様子を撮りたくて

ふたりを呼んだら

 

ももが突然マリーを襲っちゃいました (*`ロ´ノ)ノ

出てきた時は仲良く鼻クンクンでマリーに挨拶をしていたのに~ 

 

自分が呼ばれたのにマリーも行こうとした

といって怒ったのかも~ (・・?

 

このあと、ももをを抱いてマリーといったん家路に・・・

腕の中でゴロゴロ言って可愛いんだけどねぇ

どうしてマリーに怒っちゃうかなぁ (´・ω・`)

{/家/} {/クラブ/} {/家/}

ももを置いてから

マリーの散歩が中途半端で可哀想なので

また出かけましたよ~

 

マリーごめんよ~(´;ω;`)

 

 

あんたの明るさは救いだわ

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

 

 

AUTHOR: お月さま EMAIL: soraraitomomo@jcom.co.jp URL: IP: 119.175.150.78 DATE: 10/07/2012 09:29:29 おはよう! マリーちゃん本当優しいんですね。 いきなりモモちゃんに、猫パンチ!! ごめん思わず笑っちゃいました。 ホント癒しですね(^。^)


C

omments


わんママさんさんへ
コメントありがとうございます^^
(。´uωu)φィジィジのわんこじゃないから
良かったと思ってます^^
我が家では猫がうじゃうじゃですから、
マリーみたいな性格じゃないとね~^^;
いきなり怒って飛びついたりしますよー(T T)
よく耐えてくれてますぅ(´;ω;`)

よっち URL | 2012/10/07 18:45 [ 編集 ]


まあっっ!
ももちゃんったら、そんなお不良な子に
なっちゃったのね!?
帰って来ないと、何かあったんじゃないかと
心配になりますよね~TT
いったいなにをしているんでしょうね~!
マリーちゃんは本当に優しい子ね♫
もう一度お散歩に連れて行ってもらえて
よかったね~❤
よっちさん、だいじょうぶよ~^^
マリーちゃんはちゃ~んと
理解してくれていますよ~^^
マリーちゃんにも、ごほうびのカニカマを
あげてください~^^
えっ?マリーちゃんは食べないの~?

りおん URL | 2012/10/07 18:48 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~
もう大騒ぎをするのは恥ずかしいので
黙って捜してます(T T)
たぶんてん丸とゆき丸がいるのが嫌なんだと
思うんです
マリーはいつも怒られ役で、この時は可哀想に
なりましたよ~^^;
まあ明るい子ですからね
大丈夫だとは思うんですけれど・・^^
あはは~(^_^;)
カニカマは、あげると一応食べますよ~

よっち URL | 2012/10/07 20:42 [ 編集 ]


ももちゃん
3、4日もお外で何をしているんでしょうね?
あまり遠くに行かないでほしいですね~
マリーちゃん襲われちゃいましたね^^;
急に襲われてびっくりした顔ですね
マリーちゃんなんで?の顔
2枚目も同じ顔でおもしろい^m^

kanako URL | 2012/10/07 21:20 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
ももったら何をしているんでしょうね?
お腹ペッタンコでしたよ
道路も近い所だったので、渡らなければ
いいのですが・・・
うふふ
なんで?の写真もう一枚あったんですよ( ・´ー・`)プッ~

よっち URL | 2012/10/08 02:14 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク