考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

新しいカメラで撮ってみたら

新しいカメラで撮ってみました

ちび太です

最初はちょっと不思議そうでしたが

 

 

 

すぐに

 

 

 

カニカマの要求になりました~(^_^;)

 

 

{/クラブ/} {/家/} {/クラブ/} {/家/}

 

一方マリーの場合は

いつもと違うことを

敏感に感じ取ってます

 

 

不安そう

 

 

 

なんだろう?{/犬/}

 

 

 

まだ不安がってる (o・∀・o)

 

 

 

最後まで用心に徹したのでした (~_~;)

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.5.70 DATE: 10/03/2012 09:41:35 ををを~@@ やっぱりキレイですね~❤ ちび太ちゃんのおめめ、宝石のようです~@@ マリーちゃんのおめめも、いきいきとしていますね~! 毛並みの1本1本までも、しっかりと写っている感じ♪ さっそく使いこなしていますね~^^ マリーちゃん、警戒していますね~! でも、めずらしくばっちりカメラ目線❤ うちは、鳥さまたちが一番警戒します~! 以前も、画像を縮小してブログにアップしていると うかがいましたが 何というソフトをお使いですか~? ぷららのサイズ変更機能では、なさそうですよね~?


C

omments


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
新しいカメラ、まだ慣れてないので
オートで撮ってますよ~
あずきママさんちも今度家族が増えたことだし
買ってみたらどうですか~^^
変化があって楽しいはず!
みんないつもと違うなぁと気がつきますよ(^O^)

よっち URL | 2012/10/03 20:29 [ 編集 ]


綺麗に撮れていますね!
目の奥の表情までよくわかります!
見慣れない
大きなカメラを持っていると
警戒しますよね^^;

kanako URL | 2012/10/04 16:12 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
やっぱり綺麗に撮れてますよね
少しずつ操作に慣れていこうと思いますよ~
そうそう、警戒しているんですよ( ・´ー・`)プッ

よっち URL | 2012/10/04 22:27 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク