考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

転倒事件検証 と 猫の居場所

前の日の転倒事件を検証してみよう

 

そうそう、マリーがこんなところを選んだ

 

例のU字溝

 

この中にバッタリ倒れた

その時のすべった跡

 

マリー、この道を選んだあんたが悪い!!

 

{/家/} {/ダイヤ/} {/家/} {/ダイヤ/}

 

ところで、我が家の猫達はどういう訳か

道路を挟んだ向こう側のこのお宅に毎日

遊びに行っています

うちで遊んでいればいいのに、どうしてこのうちがいいの~?

 

ふくも毎日行ってる

迷惑かけちゃってるんだろなぁ{/大汗/}

お願いだからうちにいなさい{/!!/}

言ってもわからないか・・・{/バッド/}

 

{/クラブ/} {/ダイヤ/} {/クラブ/} {/ダイヤ/} 

 

  

みず菜 、 べんり菜                     大根 

 

先日蒔いた野菜、こんなに大きくなりました~

 

 

 

今年の巨峰は晴れが多かったせいか

出来が良かったですね~

すごく甘いです{/複数ハート/}

 

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

AUTHOR: わんママ♪ EMAIL: URL: http://wan10.blog.fc2.com/ IP: 61.25.64.198 DATE: 09/17/2012 11:27:04 そりゃ~カニカマかも( ゚ω゚):;*.':;ブッ あはは(笑) 色んなところに遊びにいけていいな~♪ うちも外へ出してあげたら、色んなとこで友達作ってくるんだろうな~♪ 巨峰美味しそう~♪ あたしはちびこい時、スーパーでおかんが目を離した隙に、口の回りを紫色にして、巨峰をタダ食いしてたそうです( ̄▽ ̄;)


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんです(;_;)
暗くて、それに横切ろうとしたら足がもつれ
ちゃったんです~(T T)
奇跡的に体がU字溝にすっぽり入るように
倒れたから、あざ程度で済んで本当に
良かったですー!
犬の散歩は気をつけないとだめですね
つくづく思いましたよ~(^_^;)
不思議とみんなが向かいのおうちに
行っちゃうんですよ
太郎が毎日行っていたので、学習しちゃった
のかなぁ(~_~;)

よっち URL | 2012/09/17 18:48 [ 編集 ]


ああ~なるほど!
これは、すべりそうですよね~!
自分ひとりならそんな事はないと思うんだけど
わんこを連れていると、わんこの方に注意がいくので
へんなところでつまづいたりするんですよね~!
大怪我にならなくて、よかったですよ~!
あざ、早く消えるといいですね^^;
向かいのおうち
よほど、居心地のいい場所なのでしょうね~!
かわいがっていただけるのは、うれしいですよね!
巨峰、粒が大きいですね~@@
いいな~おいしそう~^^

りおん URL | 2012/09/18 09:03 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
おおー!
さすがりおんさん、よくわかっていらっしゃる!
そうなんですよ~
なんてことない事だったのに転んじゃったんです
やっぱり、犬がいるので気が散っているん
でしょうね^^;
でも反射的に上手に転んだみたいで
頭を打たないで良かったと思ってます^^
向かいの家の方、太郎はよく可愛がって
くださったんですよ
でも数が数ですから多分ご迷惑だろうなぁ、と
他の子達、行かなければいいのになぁ、と
いつも申し訳なく思っている次第なんですー(~_~;)
巨峰、今年はそんなに腐らず私にしては
まあまあの出来でしたよ(^^)v

よっち URL | 2012/09/18 19:30 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク