考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

呑気者の猫 と 活発な犬

まっすぐに伸ばしたあんよ

 

この呑気に寝ているのは誰でしょう

 

ゆき丸です~

 

{/クラブ/}  {/ダイヤ/}  {/クラブ/}  {/ダイヤ/}

一方マリーは、

また今日も橋の下を目指して

ひとりで行ってくるつもりです

橋までの草がひどいので

私は遠慮しているのです

橋の下に何故に惹かれるのでしょうか~(・・?

まあ、何回か橋に向かって吠えたら

気が済むようだから

好きにさせましょ

5分程したら戻ってきました

これで気が済んだ?マリー?

 

{/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/}

 

夕方の秋の風景

きれいです

自宅近くの栗畑

地主さ~ん!たくさん落ちてますよー!

{/汗/} {/汗/} {/汗/} {/汗/}

薄暗くなった散歩道

マリーが道でなく排水路に沿って歩き出し

暗いからやだな~と思いつつも私もそのまま歩きだしました。

そして、排水路を横切るようにU字溝の用水路がかかっている場所にさしかかりました。

その用水路を横切るため、U字溝の縁に足を乗せて体を浮かせた途端、

足がもつれてU字溝の中に沿う様にドタ~と前にバンザイする形で、倒れてしまいました。

その様子を振り返って一部始終見ていたマリー。

私が痛~い痛~いと泣く(嘘泣き・・でも本当に泣きたいくらい痛かった)様子を見て

気の毒そうに?尻尾フリフリ私の周りをグルグル回ってました。

時には私に前足をかけたりして・・・

まさか喜んでいるの?そんなことないよね (~_~;)

左太ももをコンクリの縁に打ち付けて、大きなアザが出来たけど

他はどこも打たなかったみたい。上手に転んだのね。

ヘタしたら、顔や頭だったかもしれない。

もしかしたら、打ちどころが悪くて・・・・死ぬ?ぞ~{/バッド/}

とにかく

良かった!

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.57 DATE: 09/16/2012 19:07:50 うへえ~!! よっちさん、だいじょうぶですか~? 大きなあざ・・・強くぶつけたのでしょう? マリーちゃん、心配したけど よっちさんがご無事だったから うれしかったのね!^^ お大事にしてください~!! ゆき丸ちゃん、安心しきっていますね~^^; くいっと曲げたお手々がかわいいですう~❤ 栗、拾いに行きます~^^ まだ今年は、買っていないのよね。。。 新しくお迎えした子の記事をアップしました! かわいいですよ~❤ 見てやってください~^^


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク