考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

最近のふく  

マリーの散歩から帰って来たら近所の家から

ふくが出てきました

堂々と出てくるなんて珍しい{/!/}

というのも 

薬を飲ませられるのが嫌で最近あまり

寄り付かなくなり、真夜中にこっそり

ごはんを食べに来るようになったのです

敵も考えてます (●゚ェ゚))コクコク

てん丸も出てきました

あ~らら

ちび太まで

じゃあ ご飯をあげるからおいで!

門の前でスタンバイ中

イモムシでした

このあと踏まれない所に棒で移動させたのでした~

さすがに毛の生えてないのは気持ち悪い{/汗/}

 

{/クラブ/} {/晴れ/} {/クラブ/} {/晴れ/}

雨が全然降らないので野菜にお水をやろうとしていたら

またまたやって来たももです

どこかで見ていたんでしょうね

隙をぬって背中に乗られちゃいました{/大汗/}

もも!重いでしょ

まったく、すばしっこいんだから~{/大汗/}

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.57 DATE: 09/13/2012 10:50:36 ふくちゃん かちこいんですね! 竜之介なんて、お薬もおやつも わからずに食べちゃいますよ! ラクでいいんだけど、もう少し警戒心とか かちこい部分をみせてくれてもいいんじゃないかな~ って、苦笑いしちゃいます~^^; 当たり前だけれど みんなよっちさんの事が大好きなんですね❤ 慕ってきてくれるのは、うれしいですよね~❤


C

omments


かにかま~って、言ってこなかった?(笑)
イモムシ系は毛があってもなかっても無理~( ̄▽ ̄;)
あたしね~、昼寝もできないのよー。
なんかやっぱそういう神経がおかしくなってるみたいで。。
今も半目なんだけど、寝れないー(;^ω^)

わんママ♪ URL | 2012/09/13 22:05 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
( ̄∀ ̄)ウシシ
イモムシ、もっとたくさん写真を撮ったんですよ
でもあまりにもグロテスクだったので
アップしたのは、差し障りのあまりないのに
しておきました~(^^ゞ
白黒ブチは、はっきりしていて可愛いでしょ^^
背中に乗る子はうちでは、ももとてん丸です~
今、草がすごいですよ~^^;
夏も終わりなので種をつけようと丈も伸び
ちゃって、ひどい状態です(T T)

よっち URL | 2012/09/14 02:58 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
もちろん、カニカマの催促でございますー(T T)
一にも二にもカニカマなのです~!
イモムシ、指の太さくらいありましたよ 
見れば見るほど気持ち悪い ギャ~
そうなんだぁ
それは辛いですね
私は、夕飯食べ終わるとすぐ眠くなって、いつも
変な時間に起きてます
今もそう(^^ゞ

よっち URL | 2012/09/14 03:28 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク