考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

夕方の散歩 と 朝の風景

夕方の散歩で

草の中から顔を出したマリーです

何もこれといった事もない最近の散歩です~

何事もないのが平和な証拠{/ハート/}

夕方の空に登る飛行機雲

高度を段々上げているんでしょうね

{/家/} {/クラブ/} {/家/} {/クラブ/}

今朝

門柱の上で、あんずが顔を洗ってます

ペロペロ念入りに舐めてます

こちらに来そうになり

一度甘えだすとしつこいので

これ以上撮るのはやめました{/汗/}

{/クラブ/}

一方、マリーは

門に張ってある結界を出ないように

忠実に守ってます

少しはみ出し気味ですが(^^)

今日は何をやるの~{/犬/}?とばかりに

期待を込めて見られました・・・が

今日はお仕事だからひたすら番犬だね

お願いしまっす{/!!/}

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: kanako EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/cherrynaito/ IP: 121.118.27.104 DATE: 08/30/2012 21:10:16 マリーちゃんはいつも何か探しながら お散歩しているのかな?^^ 飛行機雲 まっすぐ上に伸びていますね~ あんずちゃん 甘えると長いんですね^^ マリーちゃん出ないの~? えらいね~^^ 壁が壊れてる。。。どうやって?^^;


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
もう辺りはだいぶ秋の風景が見られるように
なって来ましたね
ちょこちゃんも甘えん坊ですか~^^
あんずは、甘えだすと長いので大変なんですよ
そうそう^^
出てはいけないという気持ちだけは、あるようです
たまに、我慢出来なくて結界を破ることが
ありますけれどね~^^;

よっち URL | 2012/09/01 07:57 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク