考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

不思議な事

マリーの散歩中にまた飛行船がやって来ました

最近やたらと見かけるなぁと思いつつ

写真を撮りながら田んぼ道を歩いていたら

田んぼの中から

突然、何かを言ってる大きな声というか音がしました

ちょっと表現しにくいのですが

ラジオのスイッチが突然入って

急に喋り出したような感じだったので

私もマリーもビクッ!となったのです

また、それが短く聞こえ

中をササササッ!と動き

マリーがそこへ行こうとバーッっと中に飛び込んだのです{/!!/}

でも、リードをしっかり持って離しませんでしたよ

離したら稲がぐちゃぐちゃになって

後で大変なことになりますからね・・・(^_^;)

その時私が想像したのは、例えば猫とか小さな子犬などに

誰かが小さなラジオを紐で縛って付けて、いたずらしたのかな?

ということでしたが・・・・が

でもそしたら、音はずっと鳴りっぱなしのはず・・・・

そのあと田んぼのまわりをいくらマリーとグルグルまわっても

何の音も変化もありませんでした

いったい何だったのでしょう (?_?;)

空を見たら飛行機雲

今頃の夕方は暗くなりだすと早いですね

さっきまで眩しいほどの夕方の太陽だったのに

ぐずぐずしていたら、もう

こんなに陰ってきてしまいました

{/家/} {/家/} {/家/} {/家/}

変な声といえばこのお方も

最近変です

いつも、和室の隅の3角コーナーで涼むちび太ですが

突然、変な声で泣き出します

カメラを向けたらやめちゃいましたが

必ず一日に何回かはこの声を

ご披露します

思わず笑っちゃうようなへ~んな声です(≧▽≦)

これもまた不思議と言ったら不思議なのですが・・・

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.1.35 DATE: 08/26/2012 13:29:51 あ~それはですね 飛行船を装っておりますが、実は宇宙船なんです。 探索のために地上に降りていた宇宙人がひとり 迷子になってしまったんですね~。 それで、宇宙船から電波を送って 所在地を確認していたんです。 まさか近くに、地球人がいるとは 思わなかったんでしょうね~。 よっちさん、だいじょうぶですか? 記憶がすこし、途切れたりしていないですか? 身に覚えのないキズとかないですか? 何かおかしなところがあったとしたら 宇宙人にさらわれたのだと思います。 おっへ~ん!? ちび太ちゃんも、宇宙人だったのですね?


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク