考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

もものこと

秋の空に浮かぶ飛行船

色づいたガマの穂

だいぶ秋めいて来ました

マリーが観察犬になって、こんなふうにのぞき込んでいても

私はあることが心配で心配で

気もそぞろでした

それというのも、16日に載せたばかりのこの

ももが17日から行方不明になっていたからです

ご近所も巻き込んでの聞き込みをしたり

この金、土、日と「どこへ行ったのだろ」

「何か事故にあったのではないか」と、

悶々と大変な想いでいたのです

そしたら、今朝の一時半頃ひょっこり帰って来たのです

よかったε-(´∀`*)ホッ

お腹ペッチャンコで、この3日間何も食べて

いなかったのでしょう

何があったの?ももちゃん

今朝は騒いだ分、帰ってきた旨のご報告を

しなくてはなりません

電話を入れたり、お会いしたり

「帰って来ましたお騒がせしました」と挨拶していたら、

マリーまで

我慢できなくて出て来ちゃいましたよ

こらー!勝手に出てきちゃダメでしょ

  

また今朝は、いつもの朝の平和な光景を見ることができました

どうか無事に帰って来ますようにとお願いした

神様、仏様、亡き両親に感謝感謝です~

そして、今は出窓で寝ています

こんな時、「私は幸せだなぁ」と

思うのです

  

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: kanako EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/cherrynaito/ IP: 121.118.27.104 DATE: 08/20/2012 16:21:40 ももちゃん行方不明だったんですか?@@ 3日間も、いったいどこへ行っていたんでしょうね? 帰れなかった?理由があるのかな? とにかく無事に帰って来て良かったですね! よっちさんの気持ちを思うと。。。 3日間本当に心配でしたね(;0;)


C

omments


ももちゃん心配でしたね。でもちゃんと帰ってくるんですね。家のわんちゃんも3時間迷子になった事があり、ひっしに探しました。ひょっこり帰ってきました。(体が少し汚れてましたよ)。よかったね‼

お月さま URL | 2012/08/20 21:13 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
ブログに載せた次の日から帰って
来なかったんですよ(T T)
どこかに閉じ込められたのか、それとも宅急便の
荷台に乗ってどこかに運ばれちゃったのかとか
いろいろ想像しちゃいました
戻って来られて本当によかったです(^^)
あとで、騒いだ分ご報告が大変でした~^^;

よっち URL | 2012/08/20 21:25 [ 編集 ]


お月様へ
コメントありがとうございます^^
またまた騒動を起こしちゃいましたよ~^^;
3日間大変でしたー!
今もぐっすり寝てますよー^^
よっぽど疲れたみたいです
やっぱり、わんちゃんが迷子になったことが
あるんだ・・
それは心配でしたね!
いなくなった時は本当に必死ですよね!
お互い、帰って来てくれてよかったね~(^^)

よっち URL | 2012/08/20 21:31 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク