考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

くる丸ちゃん大きくなる

あんずがやって来ました

マリーは、あんずが苦手です

このあとやっぱり1発パンチをもらいそうになり

あわてて逃げたマリーです

前庭にやって来ました

くる丸が棚に乗って遊んでいます

くる丸ちゃん、遮光ネットがぐちゃぐちゃになるからだめだよ

はいよ~{/丸目猫/}

おりるまえに爪とぎにゃ

くる丸ちゃん背伸びして

大きくなったね

去年の10月5日はこれくらいだったのですよ

ちっちゃくて可愛いでしょう

あっというまに大きくなったねー!

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: お月さま EMAIL: soraraitomomo@jcom.co.jp URL: IP: 61.24.94.61 DATE: 08/19/2012 19:52:33 マリーちゃん体大きいのに、気が優しいのね(*^_^*)いい子~ね。


C

omments


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
(´∀`*)ウフフ体は大きくても我が家では
一番の赤ちゃんですよ~❤
たぶんいちばん大きい( ゚∀゚ )
ほんと、ゆっくり成長していってほしいです~!^^

よっち URL | 2012/08/20 00:59 [ 編集 ]


うふふ~^^
マリーちゃん、あんずちゃんには本当に弱いのね!
縮こまっているのが、よく解りますよ~^^
あら?このジョウロ、裏側に何かついていますね?
おへそ?
くる丸ちゃん、もうすっかりオトナですね~@@
あんなにちっちゃかったのに~(๑≿ܫ≾๑)
立ち上がった姿、とってもかわいいです~❤
くちゃい のお顔が、ツボですよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
え~?てん丸ちゃんってくちゃいの~?^^;

りおん URL | 2012/08/20 08:28 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
あんずには、いつもビクビクしているマリーです
あっ!ほんとだ
ジョーロの裏側がこうなっているなんて、
りおんさんに指摘されるまで、分かりません
でしたよ!
見てみたら鍵の手になっているものが引き出せる
ようになっていました(@_@)!!
使わない時は、どこかにぶら下げて
置けるようにかな?
(´∀`*)ウフフ
くる丸、大きくなったんですよね~❤
てん丸は、臭くないです~^^;
私が作っちゃいました~( ・´ー・`)プッ

よっち URL | 2012/08/20 19:42 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク