考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ことらのごはん

隣で寝ていた、ことら

起きたみたいね

お顔のお手入れ中

ことらちゃん!

呼んでみました

 

( ・´ー・`)プッ

どうしたの?

その顔

・・・・・{/細目猫/}

そして

すっかり目が覚めた、ことら

ごはんの催促が始まりました

ごはんを出しなさい{/丸目猫/}特にカニカマね!

またある日

目の前で頑張る、ことら

あくびがでたあとは・・・

催促の始まり始まり~

眼前要求

延々

私、根負け

これがことらのごはんの催促の仕方なのです~{/汗/}

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.1.35 DATE: 08/14/2012 16:49:10 ことらちゃんって、線が細くて少女みたいに可憐❤ なのに、ごはん、特にカニカマの催促は かなり積極的なのね! 眼前要求延々 ゚。(*^▽^*)ゞ 負けますよね~!わかります~^^; ごはんは器に入れっぱなし&食べ放題ではないのですね! ひとりひとり、要求されたらお食事なのかしら? よっちさん、大変~!!(゚ロ゚屮)屮


C

omments


あはは^^
ことらちゃん面白い顔になってる~^^
片目だけ瞑ってどうしたの~?
催促可愛いですね~^^
たくさんいるからごはんも大変ですね!

kanako URL | 2012/08/14 20:59 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
あっ!そうですか
いつもことらを見てるので目が慣れちゃって
可憐に見てませんでしたよ-^^;
写真、見返したら確かに顔が細いですね^^
ことらの催促の仕方は、顔に10センチくらいまで
迫ってガン見します~
そして泣きまくりますー!
私が立ち上がるまで・・・・(;_;)
いえ、猫の場合は私がいなくても食べるように、
ある程度はドライフードを入れて置いてます
本当はいけないんですよね
でも、私がいる時は私が一緒に器まで行って
新たに入れないと納得して食べないんです~^^;
結局、それぞれみんなが帰って来たら
器に直行しないで、私の所に来てやいのやいの
催促が始まるんですよ(´゚∀゚`;)

よっち URL | 2012/08/14 22:07 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
そうそう!
猫の場合は、ニャーニャーしつこいですよね~^^;
そうなんです~
それぞれ、帰宅時間も食事時間も違うから
立ったり座ったり何回も繰り返すハメになる
んですよね
多頭飼いは、それが大変ですね~(^_^;)

よっち URL | 2012/08/14 22:24 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
やっぱりね~
わんこには、厳しくできるんですけど
にゃんこには、どうしても甘くなっちゃう
どうしてかなぁ(^_^;)
あらまっ!
カニカマを買ってあげちゃいましたか~
あれはね、にゃんこには禁断の食べ物ですよ!
もう、カニカマ地獄に落ちるかもしれません
Ψ(`∀´)Ψhehehe

よっち URL | 2012/08/14 22:33 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
片目になっちゃって、こすりすぎたんで
しょうかね^^;
催促、すっご~い!しつこいですよ
顔を覗き込むようにして泣き続ける
んですから~(;_;)
寝たふりをしていると顔を舐められる時
もあります^^;
ごはんも、その都度立ったり座ったりする
ハメになるので結構たいへんですね~(^_^;)

よっち URL | 2012/08/14 22:40 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク