考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

郵便屋さんに嫌われてるよ

マリーです

庭でこの笑顔、いいですね~

でも、毎日ある時間になると表情が一変する時があります

郵便屋さんのバイクの音に

敏感に反応して門に駆けつけると

毎回、大騒ぎをするのです~{/大汗/}

  

いい加減なれてもいいんじゃない?

たぶん、郵便屋さんに吠えているのでなく

バイクに反応しているんだと思うんですけどね~

役目を終えて帰るマリー

きっと!絶対!

郵便屋さんに嫌われてるよ{/バッド/}

{/クラブ/} {/ダイヤ/} {/クラブ/} {/ダイヤ/}

台風の影響で晴れたり曇ったり

家を出る時は、曇っていたので

日傘を持たず帽子もかぶらず出たら、

晴れてしまって大失敗{/汗/}

アブラゼミ

これはたくさん鳴いてます

ジィージィー

ニイニイゼミ

チィーと鳴いてます

でも今年はミンミンゼミの声(ミーンミーン)をまだ

聞いてません

どうしたのかなぁ

セミを撮っていたら

マリーはマリーで何かを観察する観察犬になってました

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.1.35 DATE: 08/13/2012 17:41:11 マリーちゃん、郵便やさんのバイクの音を聞きつけて ご挨拶しに行っちゃうのね~^^; バイクや車が嫌いな子っていますよね~! うちは2代目十兵衛がそうでした~! 車とすれ違おうものなら、飛びつこうとするし 特に大型車にはムキになっていましたね~^^; バイクにも飛びかかろうとするので、 すれ違う時はめいっぱい道路の端によって リードを短く持って飛びつかないようにしていました~! 転倒されたら困っちゃうもの。 お散歩、日傘をさして行くのですか~? なんだか優雅だわ~^^ わたしは、長袖2枚にお帽子。暑いです~!^^; セミ、種類と鳴き方がよくわからなかったので 大変お勉強になりました~^^ うんうん、ミ~ンミ~ンって鳴くセミ、今年はまだ 聞いていないです~! 最近ひぐらしが鳴き始めましたよ~! マリーちゃんは、水中に生息する生き物が お好きなのね^^


C

omments


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
うちのマリーは、人間大好きなのに門の外に
来た人には、うるさいくらい吠えますよー^^;
でも一歩中に入った人には、飛びついて
大歓迎します~^^
だから、いい番犬になってるんですよ
わんママ家のボーダーチームは、まったくですか~
賽銭どろぼうくらい捕まえてほしいね~(^O^)
マリーは水の中で泳いでる鯉とかを見ているんだ
と思います
いつもそうだから(・∀・)

よっち URL | 2012/08/13 21:10 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク