考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

羨ましいにゃんこ と ダリア

網戸の張替えをしました

にやんこ達が網戸を爪をかけて開けるので

どうしても破けちゃうのです

枠を洗って網を張って

スイスイスイっとあっという間に

出来上がり~

なんて上手なんでしょ(^^)v

{/クラブ/} {/ハート/} {/クラブ/} {/ハート/}

猫ってすごい身体能力

自分の何倍もの高さを軽々ジャンプしちゃうんですものね

出し入り自由の爪で木にも軽々

登れちゃうしね

最も進化した動物じゃないかな{/ハート/}

{/クラブ/} {/ダイヤ/} {/クラブ/} {/ダイヤ/}

またこちらでも、羨ましがるマリーの姿が・・・・・

それは

門の外を自由に動き回るゆき丸でした

マリーはここから出たらいけないんだものね 

にゃんこは、我が家では自分の思うとうりに

行動して、甘えたい時に甘えて

食べたい時食べられて幸せなほうかな{/音符/}

{/クラブ/} {/ダイヤ/} {/ダイヤ/} 

この寄せ植えに使ったダリア

作った時ポキっと枝が折れてしまい

水につけておいたら

ちゃんと根が出てきましたよ~

ラベルを確認したら

挿し木で増やせるそうです 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: わんママ♪ EMAIL: URL: http://ameblo.jp/wanwanwan-8/ IP: 211.124.95.89 DATE: 08/11/2012 10:57:09 網戸ー! あたし張替えたことあるけど、ふにゃふにゃだった( ̄∀ ̄;) 便利な道具とかも使ったんだけどなー。 ほんと不器用。 なので、わんパパに張り替えてもらうのを待ってるんだけど、疲れてなかなかやってくれない。 なので、今我が家の網戸は、ひらひら破れてるのが沢山(笑)恥ずかしすぎー( ̄∀ ̄;)


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
竜之介君は大きいですものね
寄りかかったら、大きく外れちゃいますよね^^;
そうそう、ピーンと張ると気持ちいいんですよ~^^
マリーもまだ自由に走れるだけマシですかね~
ダリア、ポッキリ一枝折れてしまったので
近くにあった水を張った鉢皿に、
ポイと入れておいたんです
忘れた頃見たら、しっかり根っこが出ていました
それで、地植えにしておきましたよ~^^

よっち URL | 2012/08/11 20:57 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク