考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ももの張り切り と マリーのブラッシング

ももです

ももちゃん、朝から張り切って爪とぎです

やる気十分{/グッド/}

ももちゃん、元気でいいね~{/揺れるハート/}

片隅では、こんな風になってます

もちろん、この御方が水をぶちまけた

あとでございまっす

{/クラブ/} {/ダイヤ/} {/クラブ/} {/ダイヤ/}

散歩にて

散歩の終盤にほとんど毎回

ブラッシングを要求するマリーですが

ブラシでとかす他に最近は

こんな「毛玉ほどき」というのを使ってます

毛の中の綿毛のような毛までよく取れて

なかなかいいです

ほら!きれいになったよ マリー

これで満足していただけますか~?

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
 

AUTHOR: あずきママ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/reo_nana1226719/ IP: 121.115.236.62 DATE: 08/09/2012 15:54:30 隠れて居る マリーチャンの可愛い事 水をぶちまけたのはマリーチャンだったですか(^_^) 力持ちサンですね ブラッシング気持ち良さそうですね 我が家はレオはいいのですが ナナは余り好きではないんですよ


C

omments


ももちゃんの爪とぎの木、硬くてとぎやすそうですねお顔が真剣になっていますよ~^^
わんこも自分で爪とぎしてくれればいいのにね~^^;
マリーちゃん、今日もぶちまけたのね~^^
その奥でひっくり返っているのは、睡蓮鉢?
やるわね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
遠くのほうでちんまりしているのは
よっちさんの怒りから、少しでも逃れたいためね?
呼ばれたら、行っちゃうくせに~(。→ˇ艸←)プククッ☆
ところどころで、クレマが返り咲いていますね~^^
うちは、昨年買った2株のうち地植えにしたほうが
枯れちゃいましたよ~TT

りおん URL | 2012/08/10 11:01 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
あはは(^O^)そうですね~
天然です!
マリーのお陰で睡蓮鉢にお水が溜まってるという
ことは、ないんですよ~(・_・;)
え~!そんなことまで苦情になってしまうんで
すかー!
思いもよりませんでしたよ(@_@)
せちがらい世の中になりましたよね~
マリーは、とかし放題なので幸せなんですね^^

よっち URL | 2012/08/10 11:12 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
家を建築する時に余った一枚板をもらって
おいたものなのですが、今では鉢置きに
なってます~^^
爪とぎにちょうどいいですね!
(ΦωΦ)フフフ…
そうなんです
私に呼ばれたら来ずにはいられなくなるんですよ~
クレマチス、咲いてますね
ちょうど今日これから、記事にしようかなと
思っていたとこなんですよ
うちは、マリードゥサンジャンが突然枯れて
しまいましたよ
葉っぱが黄変しておかしいなと思っていたら
枝まで枯れてしまいました(;O;)

よっち URL | 2012/08/10 11:27 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク