考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ちっちゃな獲物 と おっきな獲物

獲物を待ってるマリーです

 

果たしてその獲物とは

 

あごをつけちゃってちっちゃな獲物?

 

それは、

初めてお目にかかるチワワちゃんでした{/音符/}

お互い興味津々

 

可愛いですね~

ちっちゃくて(・∀・)

マリーの体の大きいこと(*´ω`*)

ほんのひとときの出会いでした~{/ハート/}

{/車/}

その後、車をみたいと道路に近づいたのはいいのですが

 

獲物に飛びつくように車に飛びかかろうとする

怖いもの知らずの

おバカさんなのでした~{/汗/}

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: kanako EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/cherrynaito/ IP: 125.204.226.19 DATE: 08/05/2012 16:10:37 顎をつけて待ってる姿が可愛いですね~^^ チワワのコは男のコかな? わわわ@@ マリーちゃん危ないよ~ ハラハラしますね^^;


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
小さいものにはそれなりに対応している
のでしょうかね~^^
体を低くして待っていましたよ!
たぶん男の子だったと思います~^^
そうでしょ?
だから車の通る場所は、危なくて歩けない
んですよ~(T T)

よっち URL | 2012/08/05 21:45 [ 編集 ]


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
はい
ちっちゃくてとっても可愛い子でしたよ!
もうひとつの方は、怖いものだと
どう教えたらいいのか考えて
いるんですよ~(T T)
怖いもの知らずなので、困ってますー!

よっち URL | 2012/08/05 21:50 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
え~!
そうなんだぁ
小麦ちゃんは、怖がってしまうんですね
そちらのマリーちゃんは、無反応?(^O^)
それぞれなんですね~^^
うちは、道路を歩けないので困りましたよ(;´д`)
だからいつも田んぼ道限定になってます
へへへ(*´ω`*)
ゆっくりまったりがいいですよ~^^
私なんて片付けなくてはならない物
盛り沢山なんです
でも億劫でなかなか始まりません(T T)

よっち URL | 2012/08/05 22:09 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク