考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリーをいじめた

マリー、朝から元気です

何を思ったかこのめだかの稚魚が

入っているたら船を狙ったので

怒ってやりました!

{/ひらめき/}

そこで仕方ない

可哀想なので

こちらで、水浴びさせました

激しく遊んでいましたが

また、

こんな風に、運ぼうとしたので

こちらから、こぼしてあげました~うひょー!(o・∀・o)

残念そうに見て歩くワンコウ (≧▽≦)

だって、狭い所を引きずり回して

バラの鉢を倒しちゃうんだもの

{/ひらめき/}

あれ?

くる丸ちゃん見てたの? 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.1.35 DATE: 08/04/2012 14:26:01 ほ~っほっほ♪( ̄▽+ ̄*) よっちさんも、なかなかやるわね~♪ マリーちゃんの残念そうなお顔ったら(。→ˇ艸←)プククッ☆ 悪い事ばかりしていると、いじめられちゃうんだからね~! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ うひょひょひょひょ~! わあ~ステキなにゃんこの鉢植え~❤ ・・・って、くる丸ちゃん そこに何か植えてあったんじゃないの~? つぶしちゃっていない~? 変わった形のジョウロですね~♪ ジョウロ・・・液肥をあげるときにめんどくさいので 大きいのが欲しいと思っているのですが 大変ですかね~? 今使っているのが6リットルなので、10リットル以上 のが欲しいんですが・・・ よっちさん、10リットルジョウロって 使ったことありますか~? 非力でか弱いわたしじゃ、ムリかしら~?


C

omments


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
水遊び、今度来るわんことあずきママさんが
一緒に出来たらいいですね
レトリバーって、水遊びが好きな犬種ですよね?
ブログ楽しみにしてますよ^^

よっち URL | 2012/08/04 21:58 [ 編集 ]


ただいま(´∀`)
無事帰ってきましたー♪
やっぱり我が家が一番!
ほっとしたーー(笑)
帰ってきた時のリアクションはWebで(笑)
マリーちゃん、意地悪なおかちゃんやなぁ(笑)
でもメダカの稚魚の水槽はやめとこうね~。( ̄▽ ̄;)

わんママ♪ URL | 2012/08/04 22:05 [ 編集 ]


わんママさん、
おかえりなさい!
そうですよね
我が家が一番ですよ^^
さっそくのぞいてきましたよ~
笑えました!(≧▽≦)最高!
゜ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。
ちょこっと意地悪してみました~
そうそう!メダカを守らねば~(^^)v

よっち URL | 2012/08/05 05:13 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク