考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

朝の風景

朝の5時過ぎ

てん丸がカーポートの上から降りて来ました

ごは~ん{/丸目猫/}

ふくも門扉をくぐって帰宅

さっそくごはんをあげて(ふたりともほとんどカニカマをご所望でした)

今の時期は、梨を食べに来るカラスやムクドリを

追い払うため近所で花火をあげます

その花火に向かって吠えまくる

ご近所迷惑なマリー{/汗/}

辺りを掃き掃除している間、出ないで様子を

見ているいい子です(たまには褒めないとね)

さっきあげたばかりなのに

もうごはん?

いっぺんに食べてほしい{/大汗/}

やっと落ち着いたようです

次は植物の水やり・・・

後ばかりついて来るマリー

散々おじゃまをして泥だらけになりました~ 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.1.35 DATE: 08/01/2012 13:20:43 朝5時ごろだと、庭作業もしやすいですよね~^^ にゃんこちゃんたちも、早起きですね~! 朝ごはんの催促、かわいいです~^^ カニカマは、みんなが好きなのね? ひとり一日何本ぐらい消費するのかしら~? 門扉前には、バラ以外にも いろんな鉢植えがあるのですね! 興味津々♪ マリーちゃん、今日も元気いっぱいに 走り回っているのね~(。→ˇ艸←)プククッ☆ ボーダーちゃんは、暑さに強いのかしら? お水を撒くと、お水に飛びついたりしませんか~^^; てん丸ちゃんが鎮座している門壁上 木陰でキモチよさそう~!! うちも木陰が欲しい~TT


C

omments


よっちさん、早起きですね!
にゃんたちも
朝早くからお外に出ているんですね。
マリーちゃんは大きな音がこわいのかな?
朝からみんなの(お花も)お世話で忙しいですね^^

kanako URL | 2012/08/01 20:40 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
うちは、それぞれ自由にお出かけしているので
全員一緒ということはないんですよ^^;
それに、ふくは変な癖がついてしまって、手から
でないとカニカマを食べないんです~
だからとっても面倒なんです( ;∀;)
猫はドッグフードは食べないですね~
その逆にマリーがキャットフードを
盗み食いすることがあります^^;
当のマリーは、何事もなかったかのように
サークルの中で普通にしてますが
でも犯人は、すぐわかっゃうんです
猫の器がピッカピッカになっているのと、
フェンスがズレてここから出たんだなと
バレバレなんでっす(^^)v

よっち URL | 2012/08/02 12:18 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
私、去年までは早く起きれなかったのですが
今年は早起きができてますよ~^^
朝のほうが、色々出来るのがわかったんです
日中は暑くて外仕事は、とても無理ですね~^^;
いえいえ、マリーは大きな音に攻撃的なんです~!
負けずに吠え返してますよ^^;
朝の静かな時に吠えるのでご近所迷惑なんです(/_;)
植物の水やりは、けっこう時間がかかるので
ひと仕事なんです~(^_^;)

よっち URL | 2012/08/02 12:26 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク