考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

穴掘り犬 と くる丸

マリーです

また穴を掘ってレンガの通路を

土だらけにしてくれました

猫じゃないんだから

ほうきの先ばかり見ていないでね

まさか飛びつくき?

ほらきれいになった

こら~!

今度は掘ったらだめだよ

{/クラブ/} {/ダイヤ/} {/クラブ/} {/ダイヤ/}

夏咲宿根ロベリア ファン

夏らしいお花ですね

{/家/} {/クラブ/} {/家/} {/クラブ/}

バシバシと音がしたと思ったら

くる丸が出てきました

おそらく側に、ことらがいたので

怒られたのでしょう

どうしたの?

怒られたの?

ことらちゃんは、気が強いからね~

我が家の女の子たちは

母性は誰も持っていないようね{/汗/}

小さいくる丸とゆき丸を保護した時も

誰も面倒をみてくれなかったわ{/バッド/}

男の子たちの方が面倒をみてくれたものね

不思議・・・ 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.1.35 DATE: 07/31/2012 14:30:59 あ~@@ マリーちゃん、穴がほりたいのだったら うちに来てちょうだい~♪ バラを植える穴を3つ、掘ってほしいの~^^ 怒られるから、逃げちゃいそうだけど マリーちゃんはそばでずっと、お片付け作業を 見ているんですね~@@ ロベリア、以前は夏に弱いものばかりでしたが 最近、夏でも咲き続ける品種が増えましたよね~^^ 赤いお花、ステキです~^^ くる丸ちゃん、怒られちゃったのね~^^; 自分でサッシを開けて出て来たのね? ちゃんと閉めた~?^^ おんなのこたち、なぜなのでしょうね~?


C

omments


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
わんママさんもやっぱりそう思いますか?
うちは、猫はことらを保護する前までは
男の子ばかりどういう訳かやって来たんです
見ていると最初は小さい子が怖いみたいで
寄り付かないのが、段々慣れてくると
毛づくろいをしてあげたり、優先的にごはんを
譲ったりとってもよく世話をするんですね
犬が近よると、守るため向かって行く
時もありましたよ
ところが、女の子を飼って初めてわかったのですが
小さな子が来ても怒ってばかりで
まったく面倒をみないんですよ~(^_^;)
不思議です~!
穴には、何も埋めてはいないようです~^^

よっち URL | 2012/08/01 05:05 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク