考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

草ぼうぼう と 雄叫び

くる丸です

家の裏の畑にて・・・

ポポーの木が草に埋もれてます{/大汗/}

また伸びてた草

いつもの年より伸びがいいみたい

はいはい

やっぱり私は庭の草取りのほうがいいな・・・

どっちも似たり寄ったりだけど(~_~;)

でも庭には大型のふらつき犬がいるのよね

しょっちゅう駆けてて、時には危ないし

ハッハッうるさいし~{/汗/}

う~ん

ちょっとくらいならね

本当は嫌なんだけどね

散らかるから

ここで、夕方の5時を知らせるチャイムの音に合わせて

わわわわ~んと、雄叫びを発することが

毎日のマリーの日課なのです

ところで私は、今日もあんまりはかどらなかったなぁ 

暑いし(^_^;)ガッカリ…

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.1.35 DATE: 07/16/2012 14:49:34 をを?くる丸ちゃん、1枚目のお写真は 四つ目猫なのに、3枚目のお写真では 麻呂になっていますね~@@ うんうん、今年は雑草の伸びが早いですよね!! うんうん、わかりますよ~^^ お庭のほうは、何とかきれいにしておきたいと思うんだけど うちも法面はなかなか手が回りません~^^; たまに一気に草刈りすると、さっぱりします~♪ よっちさんのお庭、キレイですよう~!! 広いのに、さすがです~!! それにしても暑いですよね~TT もう梅雨、明けたんじゃないかしら。。。 マリーちゃん、よっちさんがお庭にいると うれしくてしょうがないのね^^ サイレンと共に雄叫び(。→ˇ艸←)プククッ☆ 仲間が呼んでいると思っているのかしら~? ところでこのチリトリ、まだご無事だったんですね~? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
くる丸、確かに最後の写真は、麻呂になってました
ね~(≧▽≦)
畑ですがシーズン中、もう3回は草を取ってますね!
終わった~と思うとすぐ伸びているんですよ(TT)
ほんとうに、うちも手が回らない状態です~^^;
せめて、庭だけでもと思うのですが、これまた
なかなか思うように終わりませ~ん
もう梅雨が明けたみたいな暑さが続いてますね~^^;
この暑さでも、マリーは疲れないのかな?
と心配するくらい走ってます
ボーダーコリーだから、しょうがないんで
しょうかね~(^_^;)
チリトリは、卒業したみたいですよ~^^
子供の時は、チリトリをくわえたまま走って
ましたね
おまけに地面に叩きつけたりして・・ボロボロに
おとなになったんですね~シミジミ

よっち URL | 2012/07/16 23:09 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
あはは(^O^) 猫の手も借りたいわ
マリーは私が外に出ると、ほんと嬉しそうです^^
行く所行く所、ついて回るというか先導して
歩いてますよ~^^
こんなに、行動的な犬は初めてです
時には猛スピードで走ってますしね(~_~;)
梅雨が明けたみたいな陽気で毎日暑いですよね
熱中症、気をつけなければいけませんよね^^
水分大好き人間なのでその点は大丈夫です
ありがとうございます~^^

よっち URL | 2012/07/16 23:18 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
マリーはよくタイムや草を食べるんですよ^^;
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
マリーのシャンプー、怠けてますね
だって洗い甲斐がないんだもの
綺麗にしてもすぐに穴掘したり汚すから~
なんて言い訳で~す(´-∀-`;)
皮脂が詰まると皮膚病に~(・.・;)ギョエ~
じゃあしょうがない、今度洗ってあげるかな
フロントラインは月に1度滴下してます~(^^)v

よっち URL | 2012/07/16 23:28 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク