考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリー、情を張る

あいも変わらずの観察しながらの散歩です

{/クラブ/}

そして、まっすぐ行ったらお帰りのコース、土手沿いに行ったら

いつもの橋の下にたどり着くというところで

マリーは橋の下に行きたいと言い出しました

そこは草が背丈ほど伸びて歩くのも大変になっているので

私は行きたくないのです

強情に主張するので、

じゃあ勝手にしな!

と手を離しました

いいよ

私がいなくても平気なんだそうです

どうぞ~!

一応気になるみたいで

ふり返りふり返り

それでも進んでます

ここから、望遠で撮ってます

とうとう情を張っちゃいましたよ

{/ダイヤ/}

と!1秒もしないうちに

あわてて帰ってくる姿が~

私の姿が草で見えず

確認することができないので

帰ることにしたらしいです

なんだマリー

もう帰ってきたの?

( ・´ー・`)プッ

{/クラブ/}

このあとマリーの仕返しでしょうか

帰りのコースは

こんな・・

こんな、道無き道を歩かされたのでした~{/汗/}

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
 

AUTHOR: わんママ♪ EMAIL: URL: http://ameblo.jp/wanwanwan-8/ IP: 61.25.68.58 DATE: 07/14/2012 15:26:52 あはは(笑) 早っ!w マリーちゃん、やっぱり戻ってくると思ったぞー(笑) ちなみにうちのマリーは、呼び戻しをするまで戻ってきませーん( ̄▽ ̄;)


C

omments


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
ボーダーコリーって、情を張ると思いませんか~?
それとも、うちのマリーだけかなぁ
こっちに行こうよ!と誘っても嫌だ!って
動かないことがありますよー^^;
そちらのマリーちゃんは、ひとりでも平気で
行っちゃうタイプですか あはは(^O^)
うちは、臆病だから私が見えないと
駄目みたいですよ~(~_~;)

よっち URL | 2012/07/14 22:01 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
うふふふ 怖いだなんてそんなぁ( ̄ー ̄)ふふふ
草、すごい勢いで伸びているので、行きたく
なかったんですよ~(~_~;)
マリーったら強情でリードを強く引いても
抵抗して突っ張ってくださったので
手を離してあげましたよ~
そしたら、ひとりで行きやがりました
マリーやっぱり太って見えます?
実際、肥満だと思います~
カールした毛を短くカットしちゃおうかな
そしたら、実体がわかるかも(≧▽≦)
主食はそんなに食べてはいないんですけど
私の食べるものを欲しがるので、いけないとは
わかっているのですが、ついつい
あげちゃうんです~^^;
サルスベリ、改良されてうどんこ病に強い品種が
あると何年か前に聞いたことあります
私も、サルスベリ好きなんですよ❤
色は、薄い色が好みです~^^

よっち URL | 2012/07/14 22:24 [ 編集 ]


エビちゃんへ
コメントありがとうございます^^
ヘビいますよ
もう何回も見てる (`・∀・´)エッヘン!!
私、平気なんです
手で持てないけど・・・(*>∀<)
もう前庭には、植える余地も鉢を置く余地も
なくなっゃいましたよ~(TT)
それで、裏の畑に進出することに~
とにかく、バラを買いたい病にかかった
ままだから、どのバラにしようかなあと
もう少し楽しみたいのですー^^;

よっち URL | 2012/07/14 22:34 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク