考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

それぞれの暑さのやり過ごし方

きのうはとっても暑かったです

てん丸も木陰でぐったりしてました

離れてみるとこんな感じ

あんまり涼しそうには見えないのだけれど

猫は快適な場所を見つけるのがうまいというから

涼しいんでしょうね

マリーはというと暑さにもめげず元気ですよ~

睡蓮鉢に水を貯めておくと必ず

ひっくり返してくれるし

私の行く所行く所ついて回るのです

マリー、私の監視犬ですか?

ところで、庭のゆり見事になりましたよ~

いい香りをぷんぷん漂わせてます❤

前庭はこのとおり植物でぎっしり状態

地植えにしたバラ

 セリーヌ フォレスティエール

まさかの枝の伸び(@_@)

これからどんな風に仕立てていったらいいのやら~

夕方になって、

てん丸がやって来て

ゆき丸も出て来て

くる丸が鉢の影から狙って・・・って

こら!

狙うんじゃないよ(^_^;)

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.1.35 DATE: 07/05/2012 07:56:04 お天気がいいのはうれしいけど 暑くなりましたよね~^^; からっとしてくれれば、もっと過ごしやすいんだけど~!! 早く梅雨、あけてほしいですね~^^ あ!コリウス、植えたんですね^^ わたしは今年、ジューンベリーの根元に地植えにしましたよ! 根元が暑くなければ、もう少し夏も元気でいられるかな? と思って。 でも地植えはすごいです! 葉っぱがアジサイぐらいの大きさになって 妙にでかく育っています~@@ コワ~!! マリーちゃん、重たい睡蓮鉢もひっくり返しちゃうのね^^; 今年もまた、コンテナプールで遊ぶ姿を 楽しみにしておりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 竜之介は暑くて、はあはあうるさいです。 わたしもあせもがひどいので エアコンを入れ始めちゃいました~^^; ユリ、カサブランカを一度だけ咲かせて そのまま鉢を放置していたものがあるのですが よっちさんのユリを見て、いいな~と思って 今年は鉢を新しくして植え替えたんです~。 2年ぐらい、貧弱な枝葉しか出なくて お花も咲かなかったのですが、今年も貧弱ながら ひとつつぼみをつけてくれました♪ でも、ユリは地植えのほうがいいのかなあ・・・ ををを~@@ 前庭確かにぎっしり@@ ( ̄ー ̄)ニヤリッ でも、この奥行きがうらやましいですよ~!! やはりわたしが予測したとおり(えっへん♪) 畑も花壇に改造なさるのですね? ( ̄ー ̄)ニヤリッ でも、お花があったほうがきっと、畑仕事も楽しいと 思いませんか~? どんな風になるのか、楽しみにしていますよ~^^ てん丸ちゃんは、いつもよっちさんの近くにいるのね^^ ゆき丸ちゃん、すりすり~♪ 支柱に巻きつく、長いしっぽがステキですね~❤ をを! くる丸ちゃんは、ゆき丸ちゃんを狙って・・・ え?なんで?獲物?(。→ˇ艸←)プククッ☆


C

omments


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
にゃんこは、居心地の一番良い所を
知ってますからねー!
みんなそれぞれ思い思いの所で昼寝していたようです
夕方になったら、どこからともなく出て来て
動きだしましたよ~^^

よっち URL | 2012/07/06 08:15 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク