考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ウエルカムローズ と のら猫

ミスティーパープルがあまりにもきれいに咲いているので

ポストのそばに置いてみました

ウエルカムローズ

我が家で今、最盛期を迎えたのは、このシュラブの

ボッティチェリ

クロモジの木の下で咲いてます

それと

マルティーヌギョーです

あとはもうだいたい終わりましたね

クレマチス

名前分らずです

このピンク色が気に入ってます

エトワールバイオレット

この紫もいいわ

ところでこの子、私が鉢の水やりをしたり

花の写真を撮ったりしていても

全然逃げずのんびりしてます

呼びかけたらこちらを向いたのでパチリ

去年の秋にゆき丸、くる丸の2丸を

保護したあとよく見かけるようになった

にゃんこです

たぶん、のらちゃん

我が家では、この御方がめっぽうにゃんこ様には弱いので

平気で庭を行き来しているようです

時には我が家のにゃんこのごはんも

食べてるようです

このあと、当然のように食べてお帰りになりました

車には気をつけてね! 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: 気まぐれネコ EMAIL: kyon2taa@ymail.plala.or.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/taachan55/ IP: 114.186.20.62 DATE: 06/09/2012 17:42:04 ポストのところに置いたバラ 神秘的な色ですね〜 ピンクのもステキだしぃ ノラちゃん、くる丸ちゃんたちに 似てますね・・・兄弟? それとも、てん丸ボスにゃんに お呼ばれしたのかしら?(^_^;) 家のごはんを食べて帰るって・・・すごっ


C

omments


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
ミスティパープルという名前がピッタリの
色のバラですよね~^^
この猫はお腹の模様がアメリカンショートヘアみたい
なんですが、ゆき丸にも似ているんですよ
もしかしたら、生まれた所は同じかもしれないですね
サッシが開いていると上がって食べて
帰ります
私、見て見ぬふりしてます(・∀・)

よっち URL | 2012/06/09 22:53 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
ミスティパープル、素敵ですよね!
国バラで何年か前に切花部門で金賞を取ったと
いうのもうなずけますね^^
ボッティチェリとマルティーヌギョーは地植えに
したんですよ~^^
我が家ももう一段落です
時が流れるのも早いですよね
今度綺麗に咲くのは秋になってしまうんですね
夏の花は、本来のお花とはちょっと劣りますものね
似ている子が出入りするようになったんですよ
可哀想で怒れないんです
そしたら、段々慣れてきてごはんも
食べて帰るようになりましたよ^^

よっち URL | 2012/06/09 23:05 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
うちのにゃんこ達は、会うと怒ってますよ~^^;
特にちび太とふくが怒ってますねー
仲良くしてくれたら、また飼っちゃうんですけどね
大人になってから保護すると、なかなか
受け入れてもらえないんですよね
難しいところです~^^;

よっち URL | 2012/06/09 23:10 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク