考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

亀 と バラ

カルガモ

この鳥は、あまり見かけない鳥ですね

土手を歩いているとポチャンと水の中に

入る音がします

よく見ると亀が甲羅干しをしているんですね

足音に驚いてあわてて水の中に

ポチャンと逃げている音でした

子供の頃は亀は海だけにいるものと

思っていましたよ(^_^;)

{/クラブ/} {/家/} {/クラブ/} {/家/}

庭のバラ

ブルーランブラーのファイルヒェンブラウが

見事になってきました

クマンバチが花粉集めで

一生懸命です

頑張ってるね~{/揺れるハート/}

先日お迎えしたプリンセス シビル ドゥ ルクセンブルグ

強香です

ルクセンブルグ大公国の王女に捧げられたバラ

パープルレインです

やはり強香です

紫からブルー系の品種は

香りが強いバラが多いですね!

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
 

AUTHOR: わんママ♪ EMAIL: URL: http://ameblo.jp/wanwanwan-8/ IP: 211.124.95.89 DATE: 06/02/2012 20:00:29 あたしも亀さんは、海だけにいるものって思ってましたよ~(笑) でも田んぼにいるなんて、初めて知りましたー(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 足音でぽっちゃんって、入ってしまうなんて、 結構俊敏?(笑)


C

omments


kanakoさんへ
そうなんですよ
甲羅干しをよくやっているんです
でも撮る間もなく水の中に逃げられ
ちゃうんですよ(^_^;)
亀はのろまだなんて、あれは間違いですよ!(・・)
その亀さん、ひかれちゃったかな?
気になりますね・・・
バラの所にいろんな虫寄って来ますよ
今、一番多いのがこがね虫です
花の中にゴソゴソもぐって花粉を
食べてるのかも・・
きれいなお花が汚くなるんです~(TT)

よっち URL | 2012/06/02 23:22 [ 編集 ]


おはようございます。
昨日はバラ友と遠足(笑)に行ってました。
大人になっても遠足は楽しいもんです。
山口のバラ友、賑やかなのよ~。うちは静かな住宅街だから、声が響き渡ってました(^_^;)
紫系のバラの香りは別格ですよね。薫り高い。
大好きなんだけど、紫のバラは繊細でもあるのよね。
夏の暑さで参っちゃうことがあるから焦るの!
LDブレスウエィト、我が家のは新苗で980円かな。
なんちゃって品なのよ。ERの新苗売ってないもの。
バラの季節ももう盛りは過ぎちゃいましたね。
雨も降ってるし、バサバサ切って落としちゃいますか。
クンクンしてる、くる丸が可愛い~!

エビータフレーム URL | 2012/06/03 06:14 [ 編集 ]


エビちゃんへ
コメントありがとうございます^^
エビちゃんのところは、バラ友がたくさんいて
交流が盛んですね^^
しかも、かなり本格的な方々ばかりで参考にはなるわ
刺激にはなるわでいいですよね~❤
そう、紫系は香りがいいですね~
しかも強香が多い^^
確かに繊細ですね
真夏は気をつけないとね!
バラもピークを過ぎた感じね
あっという間な気がしますよ~
くる丸、家の中ではスリスリとっても甘えてくるの
可愛くなりましたよ~^^

よっち URL | 2012/06/03 20:52 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク