考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

虫探査犬 と 我が家のバラ

リンボ

HT切花種

  

こちらは似てますが

「わかな」です

ピンクの濃淡の縞模様

ピンクインテューション

ローズオプティミスト

ミカエル

{/クラブ/} {/家/} {/クラブ/} {/家/}

写真を撮っていると、そばで必ず自分も何か

お仕事をはじめるマリーです

小さな虫探しのことが多いですね

やって来ました

虫探査犬

猫にはめっぽう弱いです

いつも気を使ってます

おや~?

この顔は・・・

今度は飼い主に気を使えと

これで帳尻を合わせているのね

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

 

AUTHOR: わんママ♪ EMAIL: URL: http://ameblo.jp/wanwanwan-8/ IP: 211.124.95.89 DATE: 05/31/2012 16:07:44 なるほどーマリーちゃん(笑) 虫さんは、見つけたらどうするべか? 食べるとか・・( ̄▽ ̄;) ピンクインテューション・・・ 思わずお肉のシモフリを思い出したのは、わんママだけでしょうか?( ̄∀ ̄;)


C

omments


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
遅くなりすみませ~ん(^^ゞ
いつもガサゴソやっているんです
目の前をハエが飛んできても、噛む真似をして
パクパクやってますよ^^
(笑´∀`)ヶラヶラはは、
ピンクインテューション、確かに霜降り肉みたい!
このバラ、残念なことに香りはまったく
ないんですよ~

よっち URL | 2012/06/01 17:20 [ 編集 ]


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
遅くなりすみませ~ん(^^ゞ
リンボとわかな、咲き始めは似てますねー!
その後リンボは黄色がかったクリーム色に、
わかなは、グリーンがかったホワイトに
なってきましたよ~^^
ピンクインテューション、写真通りのお花が
咲きましたが、残念なことに香りがまったく
ありませんでした~
新しいバラ届いたんですね^^
見ましたよ
斑入りの葉っぱのバラって、あったんですね
初めて知りましたよ(@_@)
コガネムシ多いですね!
きれいに咲いたお花の中で、カサコソやって
いるんですよね
飛んでいれば、あの例のラケットでしとめてやるのに
いつも花の中なので、それもできないんですよね
実は、ラケット、私も買ったのでした(^^)

よっち URL | 2012/06/01 17:33 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
きれいに縞模様が出ましたよ~
霜降り肉のように(^_^;)
こちらは、今まさに雷が鳴り始めて雨がポツポツ
しだしました
ほんと、今年は雷と雨が多い5月でしたね
虫の小さな生き物を相手にしている
マリーなんです~
猫は怖くて相手にできないんです(^_^;)
最後の写真、一応うっとり顔のマリーなんです
笑えちゃいます?
もっと笑っちゃってください(^^)v

よっち URL | 2012/06/01 17:41 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク