考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

地植えのバラ と ガーデン猫

隣家側に植えてあるローズ・ポンパドゥール

南フェンス沿いに植えたポールセザンヌ

フェンスからあふれるように咲いてます

北側塀外に植えたブルーランブラーの

ファイルヒエンブラウ

ちらほら咲き出しました

一季咲きなので蕾の数がすごいです

{/クラブ/} {/ダイヤ/} {/クラブ/} {/ダイヤ/}

今日のガーデン猫

出演

ちび太

でした  

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 05/28/2012 08:23:50 セザンヌ、と~っても花数が多いですよね~@@ うちもまだ咲き続けていますよ!! ファイルヘンブラウも、ものすごいです~@@ 秋にも咲いてくれるといいのにね~!! をを! ちび太ちゃん♪ 今日はお外に出てみたのね? そのまままっすぐわたしのところまで いらっしゃ~い^^ 極上のカニカマを用意しておくわ~❤ 今度のおやすみは 河津バガテルに行く決心をいたしましたよ^^


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
セザンヌ、地植えにしたら素晴らしくなりましたよ
ファイルヒエンブラウは、やっぱり一季咲きだから
すごい数の蕾ですよね!
ちび太のオツムはカニカマのことでいっぱいで
ございますよ(^O^)
河津バガテル公園へ今年も行かれますか^^
私の場合は、ちょっと遠くて・・(~_~;)
首都高を横断するのがちょっと自信ないんです~
詳しい連れがいればいいんですけどねー!
報告お待ちしてますよ^^

よっち URL | 2012/05/28 19:41 [ 編集 ]


kanakoさんへ
名前、全部はまだ覚えていません(^^ゞ
本格的にバラを収集しだしてまだ1年半なので、
まだまだ新米なんですよ~
はい~
ちび太の登場する場合は、題材はほぼ100%
カニカマに関することになりますよ( ・´ー・`)プッ

よっち URL | 2012/05/28 19:46 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
今が最盛期ですね!
でも雨が多くて~( ;∀;)
今日も案の定、予報通り雷とともに
降りましたよ( ;∀;)
明日も今日以上に不安定らしいです
少しだけ、カーポートに移動はさせておいた
のですが、やっておいてよかったですよ~^^;

よっち URL | 2012/05/28 19:52 [ 編集 ]


やっぱカニカマーー!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
言うかな。言うかな。と、ワクワクしていたら(笑)
ちび太さん、あんよがちょいと短い気がするんですけど~、気のせいかな?(笑)

わんママ♪ URL | 2012/05/28 22:44 [ 編集 ]


こんばんは!
私の好みのバラは、ポールセザンヌ、エブタイド・・・。全部!
基本淡いピンクが好きです。
今日はハウステンボスに行ってきたんですよ。
暑かった~。でもバラは最高に美しかった。
遊びすぎて、電車乗り遅れて帰り遅くなりました(^_^;)
カニカマ猫ちゃんだ! うちのミーちゃんもカニカマ猫だよ! 冷蔵庫から出すだけで、二階から走ってくるよ! なんでわかるんだろ。

エビータフレーム URL | 2012/05/29 00:06 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
やっぱりカニカマでしたよ
おつむのなかはカニカマ一色ですからー!(=^・・^=)
ヾ(≧∀≦ )キャーわんママにもわかっちゃいました?
気のせいでは、ありませんよ( ・´ー・`)プッ
本当に短いんです前足が~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

よっち URL | 2012/05/29 00:24 [ 編集 ]


エビちゃんへ
おはようございます^^
全部!(^O^)
バラ大好き人間ですものねエビちゃん!
ハウステンボスに行って来たのですか~
お天気よかったから、バラも見頃で最高だった
でしょうね^^
私もどこか行きたいなぁ
そうそう、冷蔵庫を開ける音ですぐ反応しますよ~
同じだぁ(笑´∀`)ヶラヶラはは、
うちは、カニカマ狂いが2匹いますよ
ちび太とてん丸です~アセアセ( ゚∀゚ )

よっち URL | 2012/05/29 06:44 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク