考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

雨に備えて 我が家のバラ

マダムシャルルソバージュ

22日は朝から1日雨が降るというので

こんなにきれいに咲いたバラが

もったいないので

西側のカーポートに運びました

アリスターステラグレイ

ふわふわ咲いて今が一番きれいな時です

エル

まだ咲ききってはいませんが

蕾の中に雨が入ったら腐る恐れがありますからね

ローズ・ドラジェは蕾のうちに腐ってしまいましたよ~

プリンス・カミュー・ドゥ・ローアン

こいう赤色は取りあえず雨傷みはないだろうと

このままにすることにしました

シンデレラ(ノアゼット)

こちらは、地植えにしてあるので

もしかしたら傷んでしまうかもね

きれいに咲き出したのに残念

セリーヌフォレスティエール(ノアゼット)

これも、咲き出したばかりなのに~{/バッド/}

梅雨入り、遅れてほしい

そんな焦って運びだしてる私を

キュウイフルーツに登って観察してる2丸達

マリーはすぐその下でタイムをのんびり

味わっていました~{/汗/} 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 05/23/2012 09:21:29 ソバージュ、キレイ~❤ バラ、どんどん咲き始めていますね~^^ をを~!地植えの白バラは、雨はつらいですね~。 わたしは昨年、100均で買った傘を園芸支柱に縛り付けて お花に傘をさしましたよ~^^ 今年は何もしていません~♪ 2丸猫~(。→ˇ艸←)プククッ☆ おとなしく作業を見学しているのね^^ いつも一緒に走り回るマリーちゃんは タイムを召し上がっておられましたか~@@


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
私もこのマダムシャルルソバージュ気に
入ってます^^
香りも強いんですよ❤
2丸ともいつも殆ど一緒に行動して
仲がいいんですよ^^
マリーは、いつも私を見ていて犬は忠実ですね!
つくづく感心しますよ~^^

よっち URL | 2012/05/23 20:58 [ 編集 ]


よっちさんとこがもうバラ園みたいですね~(*´∀`*)
つか植物園?( ´艸`)ムププ
入園料無料かな~?ニヒヒ♪
そしてマリーちゃんは、サラダバー無料∵ゞ(≧ε≦● )プッ

わんママ♪ URL | 2012/05/23 22:16 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
自分でもこれだけよく集めたなぁと
感心しています~^^;
でも、オープンガーデンまでは自信がないので
まだやるきはないんですぅ~
お仕事辞めて時間ができたらやってもいいかなと・・
ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)
(。´pq`)クスッ
マリーは生野菜食べ放題ですね(≧ω≦ )プププ~

よっち URL | 2012/05/24 19:44 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク