考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

くる丸ちゃんに遊ばれる

きのうも変なお天気で晴れたり曇ったり雨が降ったりと

忙しかったです

川の水嵩もすごく増えてます

{/家/} {/クラブ/} {/家/} {/クラブ/}

庭から見た南の空

あちらはたぶん降っているんだろうなと

思わせるような色をしてます

え~とえ~と?

あっそうそう

くる丸ちゃんね!

(´゚∀゚`;)

え~誰かなぁ?

またまた、くる丸ちゃんだわ (〃▽〃)タラー

にゃんこも雨が多いので飽きてます

今度はキュウイフルーツに登りました

またたびの匂いに似ているから

好きなんだよね

ありゃ食べてるよ

{/クラブ/} {/ダイヤ/} {/クラブ/} {/ダイヤ/}

庭のオオデマリ

グリーンの花が段々と白に変化してきました 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 05/05/2012 11:21:07 こちらは、晴れたり曇ったりでした~! 強風雨のあとなので 早起きして風がまだ強くならないうちに 消毒しましたよ~!! そのあと、また強風が吹き荒れたので 早起きしてよかったです~! 眠いけど~^^; 今日は昨日ほどではないけれど、まだ風が強いです~TT バラが折れなければいいけど~TT くる丸ちゃんだったのね~^^; 答えを見る前に、誰かな~と考えたんだけど 間違えちゃいました~^^; お顔を見ればわかるんだけど、おちりで判断するのは 難しいですね~@@ 特によっちさんちは、キジ模様の子が多いですものね~! バラの下のいちごは、黄色いお花が咲いていますが ヘビイチゴ?ですか~? 葉っぱがかわいいですね~^^ キウイ、あれほど短く切ったのに、再生したんですね~@@ オオデマリもステキですよね~^^ いいな~よっちさんちのお庭は、広くて~!!^^


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
そちらは雨は降らなかったんですね
こちらは、降ったり止んだり忙しかったですよ^^;
今日は晴れましたがやや風が強めでした
でも鉢は倒れない程度だったのでよかったです
消毒私もしたいんですよ~
でも明日の夜はまた雨らしいんですよ
なんだか晴れが続きませんねー(TT)
そうそう、うちキジ模様が多いですからね
私もたまに間違えますよ^^;
バラの下は、ヘビイチゴです
グラウンドカバーになっていいですよ~!
赤い実もなって可愛いです^^
キウイは強いですね
また枝がたくさん出てきていますよ^^;
そんなに広くないんですよ~
オオデマリは大きくなりすぎて年々枝を切り詰め、
ずいぶん小ぶりの木になっちゃってます

よっち URL | 2012/05/05 23:13 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
そうそう、この記事は前の日の事なので4日の事
なんですよ^^
今日5日はこちらも晴れでした
風が強かったですが・・・
私も仕事ではもうとっくに半袖にしてます
それでも蒸してて汗のかきまくりです(TT)
夏がおもいやられます~アセアセ(;・∀・)
くる丸、大きいけれど可愛いでしょ?^^
オオデマリは毎年よく咲いてくれます
まだまだ植えたい植物がたくさんあるのに
場所がもうないんですよ
気まぐれネコさんちのお庭うちの隣にあれば
いいのになぁ^^

よっち URL | 2012/05/05 23:28 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
オオデマリという名前なんですよ
確かにお花は紫陽花に似てますね
気になっていた事が解決して良かったです~^^
えへへへー!
この記事のちっぽの持ち主は、くる丸でございますよ
てん丸のちっぽも同じく短いですけれどね(^O^)

よっち URL | 2012/05/05 23:34 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク