考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

露で大変 と ふくの怪我

前の日の雨でいつもの橋に向かうコースが

露を含んだ草で大変なことになってますが

そんなことお構いなしに突き進むマリーです

お陰でこんなんなりましたー!

ブラッシングの要求?

お断りします{/!/}

諦めて今度は土管を渡って、向こう岸に出ました

すっきり♪(●´ω`●)ゞ

帰ろう{/犬/}

なんだ、おちっこだけの向こう岸だったのね

とこんな調子で今回の散歩は終了したのでした

{/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/}

  

隣の家のハナミズキです

今がちょうど満開できれいです

{/家/} {/家/} {/家/}

ふくが額に怪我をして昼近くに

帰って来ました

寝ている所をパチリ

取りあえず、消毒液を垂らしておきましたが

一体どうしたらこんな傷ができるのでしょう

たぶんそこは、はげたままになるかもね{/大汗/}

一方

この子は(ちび太)、いつものように家の中で

お昼寝です

みんなこうだったら安心なのですが・・・

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 04/29/2012 08:55:20 ひょええええええ~~~~~!!(゚ロ゚屮)屮 ふくちゃん、いったいどうしたの~@@ すごいキズですねTT 何があったのでしょう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 縫わなくてもだいじょうぶそうですか? 早く治りますように~!!


C

omments


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
土管を渡るのを地元のおじさんが見ていて、うちの
犬は渡れなかったよ
この子は、すごいね~って言われましたよ~^^
ふくは、突然こんな姿で帰ってきたので
びっくりしちゃいました
病院で見て頂いたら、どうも「トビヒ」らしいです
注射とお薬頂いてきましたよ(^_^;)
色々ありますね~(TT)

よっち URL | 2012/04/29 20:50 [ 編集 ]


こんばんは!
私の誘惑に引っかかって(笑)、ノスタルジーとクオステンシャンのお買い上げ、ありがとうございました!
クオステンシャンは、ブロ友さんにいただきましたが、香りもよくてよく咲く丈夫なバラさんです。
さすが350本くらいはバラを持ってるらしい、さくらさんからのプレゼントです。正確に何本あるか、自分でもわからないんですって(^_^;)
たぶん、350より持っていらっしゃると思います。
ノスタルジーは、ブロ友萌芽月さんご推薦のバラ。
風情があるばらなんですよ~。
どちらのバラも、今たくさん蕾つけてくれてます。
可哀そうにふくちゃん。どうしちゃったのかしら。
痛いでしょうに。お家大好きな猫だったら、安心していられるのにね。早くよくな~れ!
今日は新苗を引き取りにいってました。
デルバール新品種、二種類増えましたよ(^_^;)

エビータフレーム URL | 2012/04/29 22:42 [ 編集 ]


びっくりした!(@_@)
額がパッカリなってるじゃないですか!!
↑皮膚病の可能性の方が高いんですか?
いずれにしても早く治ったらいいですね。。。

kanako URL | 2012/04/29 23:09 [ 編集 ]


エビちゃんへ
コメントありがとうございます^^
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞへ
誘惑に負けて買い込みましたよ~!
クオステンシャンは咲いた状態で売られていて
これエビちゃんがブログで載せてたなと
すぐわかりましたよ^^
綺麗ですよね~!!
さくらさんて、350本以上も持っていらっしゃるんですか(@_@)
その辺のバラ園よりも種類が多いですね!!
いいなあ
私も欲しいのがまだまだあるんですよ
でも置く場所がないしね~(´・ω・`)ガッカリ…
ノスタルジィーはお花もですが名前にも興味が
あったんです
どんなふうにノスタルジィーなんだろうって(^O^)
気になってたバラ2種類がゲットできて
嬉しかったです~❤
おおー(@_@)
デルバールのバラ2品種増えましたか!
またそちらに見に行かなくっちゃ♫
ふくは、怪我でなくてまだ良かったかなと
思いましたよ~^^;

よっち URL | 2012/04/30 08:12 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんです
私、初めて見た時皮が剥がれて、骨がむき出しに
なっているのかと思っちゃいました
まず思ったのが交通事故かな?と・・・
でも帰って来てまず最初にしたことが食事だった
んです
あれ?大丈夫そうと思い、
仕事に行く時間が迫っていたので取りあえず
消毒をしてこの日はこのままにしておいたんです
次の日病院に連れて行ったら、どうも皮膚病らしい
です
まったく色々ありますよね~(;_;)

よっち URL | 2012/04/30 08:19 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク