考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

気の強い犬 と こんな環境です

散歩に行こうと道路に出たら

ちょうど散歩帰りでおうちに入ろうとしていた近所のチワワの

スーちゃんがわざわざまた引き返して

マリーに向かってほえだしました

まあ、相変わらずちっこいのに

気の強いこと

きみきみ、マリーにパクリとやられたら

ひとたまりもないんだよ

やらないけど~

飼い主さんに連れて行かれて

少ししたら、またすごい勢いでやって来ました

マリーはおとなしく見守るだけです

うちのにゃんこよりも小さいのに

怖いもの知らずだわ{/大汗/}

ところで、いつも来る橋の向こう側はと言うと

こんな景色になってます

里山があって奥の方に神社があります

この里山には、どうもタヌキが生息しているようです

そして田んぼが広がっています

ビビり犬が、イヤイヤするので

こちら側には、めったに来ません

捨てられるのではないかと不安になるらしいです ( ・´ー・`)プッ

そして、いつも散歩しているこちらは、

すぐ傍まで工業団地ができています

自然がまだまだ残っているような、いや、壊されているような

どちらにでも解釈できる、そんな狭間にある

環境になっているのです~

今日も、無事散歩終了です

さあ、帰ろうか マリー! 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

AUTHOR: わんママ♪ EMAIL: URL: http://ameblo.jp/wanwanwan-8/ IP: 211.124.95.89 DATE: 04/25/2012 23:30:43 チワワちゃん・・( ̄▽ ̄;)あはは チワワちゃんはこういうちびちゃん多いね~(笑) うちのこたんはちょっと違うけど・・ マリーちゃん、たら~りって感じだったね(笑) たぬきさんがいるんだね~。 うちの死んだばあちゃんが、昔たぬきにバカされかけたことがあるって言ってたよ~。( ̄∀ ̄;) でも闇にたぬきさんて可愛いのよね。 マリーちゃんが歩いてるところ、たんぽぽがいっぱいですね~(*´ω`*) 自然が沢山残っている・・ 20年後も30年後もこのままだったらいいのにね~☆彡


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク