考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

新しく迎えたバラ

23日も、しとしと雨の降る日となりました

晴れが続きませんね

マリーは前の日にシャンプーをしたばかりなのに

もう濡れてしまいましたよ (_△_;)

あたしは雨の日でも好きだよ{/犬/}

そうだったね

水浴び大好きだものね

{/クラブ/} {/家/} {/クラブ/} {/家/} {/クラブ/}

雨に濡れる我が家のバラ達

22日に消毒をしたばかりです

少し晴れが続いて欲しかったわ

でも西日本は大荒れのお天気で暴風雨だったようです

風がないだけましですね

デプレ・ア・フルール・ジョーヌの蕾に

少し赤みが出てきました

早咲きだというオールド・ブラッシュですが

我が家ではまだこの程度です

芍薬は色が出てきました

{/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/}

そして園芸店めぐりをしていて

欲望を抑えきれずつい買ってしまった

バラがあります

チャイナローズの国色天香(クオステンシャン)

このバラはブロ友のエビータフレームさんが紹介していた

バラでいいなあと思っていたのです

それとHTのノスタルジー

これは前々から欲しいと思っていました

やはり、エビータフレームさんも紹介していました

ラベルはこんな感じで

とってもきれいです

本当にこんな感じに咲いたらいいなあ{/揺れるハート/} 

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 04/24/2012 09:09:53 雨、よく降りましたよね~TT 今朝、さっそく消毒しましたよ~^^ をを~@@ もうバラ苗が届いたのですね!^^ 新しくお迎えしたバラって、自分が育てると どんなふうに咲くんだろう~って、とっても 楽しみですよね^^ ノスタルジーは、島田市ばらの丘公園で 実物を見ましたよ^^ 覆輪のお花は目を惹きますよね! 意外と樹高が高くなる品種でしたよ~^^ わたしもなんだかんだと、今季新苗を5品種 注文してしまいました~^^; HCでゲットした物も、2品種あるので 7品種増えました~^^; 懲りないですね、本当に。


C

omments


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
きれいなバラですよね~写真だと・・
こんな風に咲いたらいいなあ♫
バラは5月中旬頃からが一番見頃だと思います❤ 
そのあと梅雨がやってくるでしょう
そして、その後猛暑!
日本の環境はバラにはちょっと酷なんですよ^^;
そうですね
春降る雨は、恵みの雨ですね^^

よっち URL | 2012/04/25 09:22 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク