考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

猫の世界は奥が深いね

カルガモ、今日もいましたよ!

田んぼ用排水路で何やってるんでしょ?

驚かさないようサッサッと通り過ぎましょ {/ダッシュ/} {/ダッシュ/}

{/クラブ/} {/ダイヤ/} {/クラブ/} {/ダイヤ/}

家の庭にて 

何やらつまらなそうな、ももちゃん

そこへやって来ました、スリスリ猫

ゆき丸

私 「別に」

そうなんだ~スリ {/丸目猫/}

いろんなとこにスリスリしてます

おっとー!

そこには何もないよ

空中スリスリかよ ( ・´ー・`)プッ

睨みをきかす、ももちゃん

あれ~?

今日は立場が逆だわ

いつもは、嫌がるももを追い掛け回し遊んでいるゆき丸なのです

   

この時は、ももの迫力勝ちでした

 猫の世界は奥が深い {/!!/}

ポチ、ポチっと応援お願いします

ピカピカぽちっピカピカ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 223.216.21.150 DATE: 04/22/2012 09:36:22 空中すり~? あら~?よっちさんには見えないのかしら? そこに立っている人・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ うひょひょ♪ ももちゃん、今日は先に威嚇して差し上げたのね♪ 上から5枚目のお写真、しっぽが支柱に絡んでいるのね! かわいい~❤ カルガモさん、雛を連れた姿を見れるといいですね~^^


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
うひょ!
空中すりじぁありませんの?ヒィー(>ω<ノ)ノ
しっぽ、支柱に絡んでいたんですね
気がつきませんでしたよ^^
さすが鋭い観察力!
もも、いつもゆき丸に追いかけられて
からかわれているんですよ
ですからこの時は、意外でした~^^
カルガモ、今日は2ヶ所で見ることができましたよ~!

よっち URL | 2012/04/22 21:04 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
あの~全然きれいな用水路ではないんですよ
ただの田んぼの排水路なんですー
ただ、何故か今日もカルガモがいましたよ!
どこが気に入ったのか不思議です~^^;
ももは、いつもゆき丸に追いかけられているので
この時は最初から用心して、構えていたんですね
それが分かっていたので、あっけなく退散した
ようです~^^
あっちこっちスリスリしていると思ったら、なんと
何にもない所でも、そのスタイルをしたので
笑っちゃいましたよ~(^O^)

よっち URL | 2012/04/22 21:29 [ 編集 ]


わんママさんへ、
コメントありがとうございます^^
スリスリして、ひげの所の匂いをつけると聞いたこと
ありますよ
でも感じからして、甘え行動のような気がします^^
保護した時は苦労していたせいかとっても
すさんだ顔をしていたんです
それが今では、こんなに可愛い顔してスリスリ
するようになりました^^
やはり、わんママさんのとこと同じで、ほとんど
私にですが~^^
去年はカルガモが雛を連れているとこ見ましたよ
今年もそのチャンスあると思います
撮れたら必ずアップしますよ~!^^

よっち URL | 2012/04/22 21:55 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク