考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ちび太のお出かけ と バラの蕾

毎日ちょうどよい気候が続いて気持ちが

いいですね

にゃんこ達も外にいることが多くなりました

おー!

珍しく家猫のちび太がお出かけするみたいです

どこ行くのかな

気をつけるんだよ~!って、あれ?

戻って来たわ

おちっこでしたか

 

何も戻らなくったって、そっちとこっちと

変わらないと思うよ

その様子をてん丸がずっと見ていたのでした

{/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/} {/クラブ/}

ところで、うちのバラ達、蕾がなかなか出てこなくて

ヤキモキしていました

そしてやっと見つけましたよ

ローズポンパドゥールに小さな小さな蕾を・・・

今年はとっても遅い気がします

17日午後から、雨の予報だったので

きのう(16日午前)は今年初めての

バラの消毒をしておいたのですが、よく見ると

他にもまだまだ小さい蕾が上がって来ていました{/揺れるハート/}

 

ポチ、ポチっと応援お願いします

AUTHOR: 気まぐれネコ EMAIL: kyon2taa@ymail.plala.or.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/taachan55/ IP: 60.36.95.169 DATE: 04/17/2012 17:56:21 にゃんズ、元気に活動期ですね(^o^) ちび太にゃん、おもしろ〜い トイレを通り過ぎちゃったのね(笑) バラ、しっかり咲いてくれるといいですね ↓てっぽう虫が苦手なタイプだったので 花桃は、あきらめることにしますぅ


C

omments


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
ちび太の考えてることよくわかりませ~ん(^O^)
オツムの中、どうなっているんだろ(;^ω^)
バラ、やっと蕾が出現してほっとしているところです♡
テッポウムシ、30匹以上はやっつけました~!
諦めただなんてそんな事言わず
植物には、何かしら虫がつきものだし~
テッポウムシは、木の中を掘り出さない限り
お目にかかることは、ありませんから
大丈夫ですよ~
綺麗ですよ~咲くと ルン♪(≧▽≦)ルン♪

よっち URL | 2012/04/18 04:26 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
通り過ぎてまた戻ってやる程、こだわりが
あったんですかねぇ(~_~;)?
ちび太は出ても家まわりで、ほとんど外に出ない子
なので、一番安心していられるタイプですね^^
2枚目の写真は、あんずです
このあと、ばか丸にいじめられそうになったので
助けてあげましたよ(*_*;

よっち URL | 2012/04/18 04:41 [ 編集 ]


わんママさんへ
コメントありがとうございます^^
我が家の周りは、田畑や休耕地なので猫達には
最高の環境だと思います^^
ただ、もう少し幹線道路が離れていたら
私の心配も少しは減るんですけどね~(´゚∀゚`;)
フリスビーやりますかね?^^
毎日家の周りをグルグル走り回って
足は鍛えているようです(o`・ω・)o 

よっち URL | 2012/04/18 04:58 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク